【お薦め】榎本貴子さんのボディコード(3回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。

 

榎本貴子さんの

ボディコード

3回目を受けましたニコニコ

 

今回セッション

のテーマは、

多動について

お願いしました。

 

小さい頃から

落着きが無く

40代半ばでも

心も身体も

落ち着きが

ありませんでしたガーン

 

以下沢山の調整や

解放をして頂きましたニコニコ
 

①ブロードキャスト

メッセージ

(無意識に自動発信)

「 私を拒否して」

・呪い 

・他人からきたもの

 

※私を賛成にして

に変更

 

日周期 (PM11時~AM1時)

日周期胆嚢
関連する不均衡の調整


・色不足(ベビーブルー)
・フィジカルな投薬の影響

 

・憎しみ 37歳頃 

・共有 した 感情
・恐怖
・恨み

 

③滋場の歪み 

17歳頃の調整

④ショック (父方祖父遺伝)
ショック(父親遺伝)

 

⑤尿道球腺のアンバランス

調整

 

深頭筋 (鼻筋横部 )の ズレ

調整


全チャクラの 

バランス を 最後に

調整して頂きましたニコニコ

 

スピード感が

ありますが

1つひとつ丁寧で

サクサクと

進みましたニコニコ

 

上記の沢山の

解放や調整をしてから

無駄に沢山の事に

手を出さくなり

本当に有り難い

と感じました爆  笑

 

榎本さんは

エモーションコードのサービスを

スタートします。

(ボディーコードは7月を予定)
素晴らしいセッションで

大変お薦めです

 

詳細は、以下ページや

ブログをご参照ください

 

 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。