【お薦め】Junko Yokoyama さんのエモーションコード(6回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。


Junko Yokoyama さんの

エモーションコード

6回目を受けました。

 

今回セッション

のテーマは、

職場の人達が

怖いと思わせている

トラップ感情

をお願いしました。

 

偽善パワハラの

上司から

新しい上司に

変わりましたが

上司以外の

他の人達が

どう見ているのか

不安と怖さがありましたガーン

 

そして、セッション後には

不安や怖さが消えて

頼られたり

話しかけられたり

するように

なりましたニコニコ

 

主な感情は以下5点です

特に今回感じたのが

でした

 

この職場で

仕事に行けなくなる事

2回ガーン

 

上司と労基署など

踏まえて紛争になる期間

半年など色々

ありましたが、

どこかで

恥という意識が

奥底にありましたガーン

 

しかしながら

恥とか

恥ずかしいという

事が仕事中に浮かばず

仕事に

集中する事が出来た

ので、本当に有り難い

と感じました爆  笑


毎回横山さんの

セッションで

大きな気づきや

リラックスが

ありますので

皆様に

お勧めします。

 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。