【お薦め】Junko Yokoyama さんのエモーションコード | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。


Junko Yokoyama さんの

エモーションコード

を受けました。

 

最近、立て続けに

エモーションコードを

セッションして頂く

機会を得ていますが

とても凄いと感じています

 

今回のセッション後

の気付きが以下3点ありました。

①無意識のネガティブな

執着

②先入観に気づける事

③気持ちの切り替え

です。

 

執着や先入観を

持たないようにする事や

気持ちを切り替えるのは

わかっているけど

上手く出来ない事が

多いと思います。

 

セッションは、以下の

テーマを元に

リリースして頂きました

 

セッションの後で

休みだっんですが、

妻が仕事で

家を使う関係で

早く起きる必要が

ありました。

 

いつも

朝起きるのが億劫ですが、

何の抵抗も無くスムーズに

起きれました✨

 

次の日も仕事ですが

同じように抵抗なく

起きれました。


恐らく無意識に

「起きるのは、悲痛」

「面倒な1日に失望」など

思い込んでいたのが

リリースされたと

感じました✨
 

他にも

仕事で

意に沿わない事が

あっても

本日スムーズに

気持ちを切り替える

事が出来たり

ネガティブを

持ち続けなくなった

感覚もして

本当に凄いと

感じています

 

エモーションコード

ならびに横山さんの

セッションも

本当に凄く

様々な気づきや

開放がありますので

お勧めします。


 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。