【お薦め】小林明詩さんのビリーフ&エモーションコード(2回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。


小林明詩さんの

ビリーフコード

エモーションコード

2回目を受けました。

 

1回目の模様は↓です

 

 

色々なビジネススキル

スピリチュアル問わず

様々な種類のコーチング

セッションを受けてきましたが

ビリーフ&エモーションコードは、

とても凄いと感じています

 

余計な感情が

動かなくなる事が

特に凄いと感じます。

 

具体的には、

わかっているけど

辞められない感情です。

 

1回目と2回目の

セッションの後にも

以下2点のような

変化がありました。

 

①日曜日の夜に

明日から仕事だと必要以上に

憂鬱になる事が多々ありましたが

セッションを受けた後に

本当に憂鬱感が減りました

 

②仕事で

上手く行かなかった際に

必要以上に罪悪感を

感じた事も減りました。

 

その変化をしている中で

2回目のセッションを

受けました。

 

辞めようと思っても

辞められない

「会社、他者、自分を

攻撃する思考」を

テーマにお願いしました。

 

その中で出てきた

ビリーフが

「私は責任がない」

 

責任という言葉が

嫌いだし、今の

上司が無責任で

物凄い大嫌いでした。

 

さらに「私が話すと

批判や叱られる」

という思考も出て来て

的確に撃ち抜かれた笑い泣き

と感じました

 

エモーションの部分でも

「極度の恐怖」

「恨み」を

取り除いて頂きました。

 

その後の

変化としては、

基本月1日出社で

他の日は、

在宅勤務をしています。

 

嫌な人達で、嫌な職場で

月1回の出社が

凄い嫌だったんですが

嫌な上司と上手く話が

出来て対応出来ました。

 

そして、トラブルが

あり3日連続出社

した際も

トラブル対応も

落ち着いて

対応出来たり

他のスタッフとも

過去の対立や

嫌悪感を出せずに

連携出来たので

自分の中で

成長を感じましたびっくり

 

このように

頭で分かっているけど

辞められないような

感情がある人に

とてもお薦めです。

 

最初は、無料で出来る

小林さんの

ブログを読む事や

公式LINEの登録する事を

お薦めします。

 

以上

凄いセッションで

軽くなった

どんぐりでした。