”反射の統合ワークin東京神保町マルシェ” | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

私がお世話になっている

原始反射の

統合ワーカーの

戸野塚さん、めぐみさん

竹内さんが

1/29(日)10:30〜16:30に

東京神保町で

イベントに参加します。

 

早速私も予約しました。

 

原始反射の

統合ワークは、

身体を優しく

触って

なぞって、さすって

もらう手法です。

 

私は、心身ともに

効果を感じています。

 

お得な値段で

普段予約が取りづらい方々

なので、皆様に

お薦めです。

 

以上参考になれば

幸いです。

 

どんぐりでした。