昨日のHAPPY

 

念願の焼酎をGET飛び出すハート

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\人気の秋アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\髪は頭皮から生えてます!/

 

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

 

 

約8年ぶりの梅田が

大都会すぎて

 

まだ疲れを引きずってる

ゆゆんです笑い泣き

 

 

Biopleフェス

爆買いした後…

 

 

 

 

警備ロボに見送られw

 

オープン日で気になってた

プラダビューティーランニング

 

 

 

 

番号札制度で

かなりの人数待ちだったので

 

その間に

念願のあの場所へおねがい

 

 

*osaka*

 

 

 

@コスメ大阪キラキラ

 

 

一度は行ってみたかったラブ

 

 

ルクアイーレの3階

にあります笑い

 

 

久しぶりの

大都会に飲まれつつ

あった私は

 

さらにこの場で

飲み込まれました絶望

 

 

なんたって…

 

 
 

 

広すぎるポーン

 

このマップでは

広さが伝わらない気がするw

 

 

ほんっと

 

何がどこに

あるのかわかならい

 

ぐらい

 

 

ドラストコスメから

デパコスまで

 

マジで色んな商品が

勢ぞろいびっくり

 

 

1回端から端まで

見ただけで疲労感MAX笑い泣き

 

 

\でも!/


 


こんなの見たことない!

とか

 

これテスター試してみたかった!

とか

 

今までの願いが

全部叶うショップでしたデレデレ

 

 

ほんと噂通りすごいおいで

 

 

で、結局私が買ったのは

こちら↓

 

 

 

 

3点購入しましたダッシュ

 

 

ちなみにレジが

かなりの大行列で

めっちゃ並びました…

 

 

 

 

コスメデコルテの

マスクキラキラ

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら

このマスクの存在を

知らなかったので

 

こんなのあるんだ!

と即決指差し

 

 

カウンターに行ったことは

あるんですが

見たことないような…

 

 

 

 

1枚から試せる

ちょっとした

プレゼントにもピッタリな

マスクだと思います酔っ払い

 

 

自分へのご褒美dayに

使いたいと思いますお願い

 

 

\そして…/

 

 

 

The Ordinaryの

ナイアシンアミドキラキラ

 

 

 

 

最近日本に上陸して

ずっと使ってみたかったやつラブ

 

 

 

 

お値段の割に成分がいい

ってウワサのこちら…

 

 

 

 

使ってみるのが楽しみですルンルン

 

 

 

 

お会計のときに

サンプルもいただきました笑い

 

 

 

 

ということで

念願の初@コスメ大阪は

 

ぶっちゃけ

不完全燃焼です笑い泣き

 

 

広すぎて

飲み込まれた感…

 

 

なので

リベンジでまた行きたいグッ

 

 

ちなみにこのあと

また阪急百貨店に戻り

お買い物してるので

 

お買い物記録はまだ続きますおいで

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村