昨日のHAPPY

 

カブトムシの卵が

結構たくさん孵化してた笑い

 

幼虫の数ヤバいかもw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

\クーポン出てます!/

 

 

 

 

 

 

 

\推しアクセ!/

 

 

 

 

今日は1回目の4倍day

ってことで…

 

 

欲しいものを一気に

ポチる予定ですOK

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:ノアル

ボトムス:for/c

バッグ:MURA

シューズ:しまむら

 

 

着たら汗だくになるかなぁ…

 

と少し不安ながらも

着てみたおnewのこちら↓

 

 

 

 

透かし編みニットキラキラ

 

 

 

 

春には即完売した

という大人気商品気づき

 

 

 

 

透かし編みデザインですが

かなりしっかりした印象びっくり

 

 

長袖だし暑いかなぁ

汗だくなるかなぁ

と心配でしたが…

 

 
 
 
意外と涼しいポーン
 
 
透かし編みで
風通しもイィ
 
なんなら汗をかいても
染みにならない
 
買って大正解拍手
 
 
 
 
長めの袖もカワイイルンルン
 
 
今からでも着れるし
これは人気の理由に納得指差し
 
 
むしろなぜもっと早くに
買わなかったのか
 
絶賛大後悔中です真顔
 
 
 
 
ボトムスはこちら↓
 
 
 
あまりに周りに好評なので
ベージュ、チャコールと買って
 
 
 
 
先日アイボリーも買った
超推しアイテムですグッ
 
 
 
 
リングはこちら↓
 
 
 
 
バッグはこちら↓
 

 

ショルダー付きなので

ノーマルよりも

出番多いかも!?

 

 

サイズ感も中の仕切りも

使いやすいバッグです電球

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村