お早う御座います。

今朝は、朝早くから結構な雨が降っています。☔️


マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩










マティックに傘をさしてやりたい!と、雨の日はいつも思う。ずぶ濡れで可哀想!


この人は、フレンズクエストが始まると1回だけして、後は頑張ってね👍的にXPのプレゼントをして、全くやらない。二日に渡ってやってるんだから、時差を考えても一緒にやれるはずだけど、ずるい人だと思ってます。


今日の私のお昼ご飯は、カレー🍛


今日のデザートは、ババオゥロム。

パックを開けるとラム酒の匂いで酔いそう。最初の一口で酔いそう。笑


大好きカフェラテ


たっぷりと入ったラム酒シロップ。これ一パックが結構重いです。


マティックの御飯後の散歩

雨の予報じゃないけど、雨の中散歩に行きました。




行きたくない、と動きません。








草を最近よく食べてる。今も草をずっと食べてる。


ここでも草を食べてます。












フランスは多いねー


工事がもうすぐ終わりそうです。






https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1775543666234540266?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


100万人の署名を集めています。ご協力お願いします。⬇︎

知っていますか? 日本人に謎の大量死が起きています
知っていますか? 健康被害が想定の100倍以上になっています
知っていますか? WHOが疑惑の多い条約の制定を進めています
いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます




マティックの御飯後の散歩


マティックと二人で行きました。


今日はパリサンジェルマンの試合があるため、沢山の人がサッカー場に向けて歩いてました。





ニキータ伝 ロシアニュース



宝箱の上のレみたいになってるところは、クリアしたところ。これ60問頑張ってねやるんだけど、やったら最後15分間XP2倍のプレゼントをもらえるのに、私それを目当てに頑張ったのに何もなかった。⤵︎あんまりじゃない!😭






リブログさせて頂きました。

めちゃくちゃ面白いので笑って下さい。笑い泣き 



夫の晩御飯。見て、この量を!いつも大盛り、これにチーズにパンだよ。5月で65歳なのに凄い大食い。食後のデザートもしっかり食べます。朝も、朝から大食いです。兎に角、三食絶対食べるし量が半端ない。


最後の散歩











今日も変わらず、散歩、duolingo、Netflixで韓国ドラマ。

リブログさせて頂いたブログの中に、面白い動画が3本あります。まだ見てない方は、是非見て笑って下さい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう