キングスライム、笑いすぎてハマった(゚∀゚)アヒャ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

面白い動画を見つけてしまい最近それをちょいちょい見てるニコニコ
笑いが止まらなくなるから笑っても大丈夫な所で見た方がいいぞニヤリ

こちら笑い泣き


ふかみんチャンネルって言う所で見れるんだけど、
どうはてなマーク
笑ったはてなマーク
キングスライムは爆笑したんだけど笑い泣き
笑いのツボってみんなそれぞれだから笑えない人もいるだろう滝汗
でもキングスライムは大爆笑そしてハマった笑い泣き

下ネタもあったりするけどキングスライムは全然平気だし更に爆笑したわ笑い泣き
苦手な方はお控え下さいウインク


韓国語だから字幕あって助かるんだけどホントに言ってる事あってんのかなはてなマーク笑い泣き
それならそれで構わないニヤリ
だって笑えるし笑い泣き
笑う事は免疫力アップって昔から言われてるよねはてなマーク
笑いまくって免疫力アップアップアップしちゃおうぜウインク


この動画の時間長くて10分ぐらいだけど大体3〜5分くらいで終わるからホント隙間時間で見れるよデレデレ

これドッキリなんだけど、こういうドッキリはいいよね~
日本のテレビのドッキリとかって穴に落とされたり水に落とされたりして正直飽きたショボーン
まぁ笑うけど真顔
それにしても韓国人ってあんなに笑うんだねびっくり
勝手なイメージであんまり笑わなそうって思ってたショボーン

しっかし動画に夢中になっちゃうと気付いたら数時間経ってるって事あるよねはてなマーク
気を付けなきゃといつも思ってるんだけどショボーン
面白すぎるとね〜笑い泣き
それと目がいてぇ笑い泣き

みんなの好きなYou Tubeチャンネルは何はてなマーク
面白そうなの教えてケロカエル

よ〜し今日も仕事サボりながら見るぜぇぇぇぇ~笑い泣き

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ