キングスライム、メガポか始まったぞぉぉぉぉぉ~٩(๑´0`๑)۶ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

メガポが始まったね~
キングスライム、早速買い物しちゃったよ笑い泣き
と言っても必要な物だからねニヤニヤ
必要な物しか買ってないよデレデレ
正直気になる商品ばっかりだから誘惑されまくりだけど、ここはグッと我慢よショボーン
そもそも多すぎるのよショボーン
気になる商品がネガティブ

今月はスニーカーと美容院にお金使うから絶対買い物しないって決めてたのにガーン
仕方ないよねショボーン
だってメガポだもん笑い泣き
メガポでスニーカー買えばいいのかびっくり
その手があるじゃんニヤリ
キングスライム、天才ニヤリ

よし早速探しに・・・

クーポン全部使っちまったぁぁぁぁ笑い泣き

と思ったら・・・

ご丁寧に1枚くれたぁぁぁぁ~

メガ割と同じだね笑い泣き
4枚使いきったら1枚くれるってマジでやめてぇぇぇぇ~
使いたくなっちゃうじゃん笑い泣き
いや、使うけどさニヤニヤ
靴底穴あいてるしさニヤニヤ
雨の日微妙にかかと冷たいし笑い泣き
貧乏丸出しよ笑い泣き

で、探したデレデレ

いつも思うんだけど、そんなに穴ってあくものはてなマーク
歩いてる距離が多いのは認めるけどさネガティブ
多い日は2万歩超えるし走る人
普段も1万歩は歩いてるからな〜
健康だけど歩き過ぎは膝によくないのよねショボーン
この前先生に膝の軟骨の寿命って60〜70年だから歩き過ぎてると軟骨の擦り減りが早くなるから気を付てねって、言われちゃったショボーン
確かに最近膝や股関節が痛い滝汗
気を付けなきゃ滝汗

スニーカーも買ったから今回のメガポはこれで終わりかなデレデレ

あっびっくりマーク終わりじゃないや笑い泣き
ボディソープ探してるんだよな~
なんかオススメあったら教えて下さいえーん
カサカサにならないやつで笑い泣き


では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ