お早う御座います。



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩








ゆめラジオ 6

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762350083302170631?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ゆめラジオ5

ゆめラジオ 4

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762349692414046720?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ゆめラジオ 3

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762349497211105675?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ゆめラジオ 2

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762349013733699870?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ゆめラジオ 1

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1762348220527865882?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


原口一博議員



お昼ご飯


夫の


私の


菊芋のきんぴらとお味噌汁で食べました。


食後カリフールに行きましたが、買いたいデザートがなかったので、日本人のケーキ屋さんへ行きました。


金平糖、これはプレゼントとして頂きました。🤗


抹茶大福


名前をど忘れした😅

あっ、思い出した、どら焼き。😁

みたらし団子、今日中に食べて下さいとのこと、帰って一人で食べました。夫の分も買うとか、半分あげるとか、夫にはもうする気にならない。私が肩が痛くて全然動かない時に、自分だけ食べたこと、大丈夫?の一言も声かけてもらえなかったこと、数日ぶりに食欲が出て来て、日本人のお店の散らし寿司が食べたいから買って来て欲しい!と言ったら、僕は行きたくない!自分で行って!と、食べたいと言ってる物も買って来てくれないどころか、何もその日も私の為に食事の用意はしなかった。その日も食べれず過ごした。その翌日、お粥を沢山作って、毎日お粥を食べた。その時のことを思うと、夫の為に買うとか分けるとかは、この人にどれだけしても今回のような扱いをされるだけ。そんな人に何もする必要はない!と、気持ちにブレーキがかかるようになった。あの日以来、夫の朝ご飯の用意は辞めました。これからもしません。


苺のケーキも一つだけ買いました。


マティックの御飯後の散歩




マティックと二人で散歩してると、街を掃除して回ってる人から、犬が糞をした時に片付けるものは持っていますか?貴方の犬の糞の後始末はどうするのか?と聞かれたから、ポケットに入れてる袋を出して見せました。そしたら、ちゃんと後始末してるなら良い!と去って行きました。

この人、私がアジア人だから言ったんだろうな、と思いました。何故なら、フランス人や他の人達は、逆に言い返したりして喧嘩になったり、嫌な気持ちになるけど、アジア人は常識があるからね。


最後のシュークリーム、これも食べなきゃ。一日1個のデザートのはずが、みたらし団子買ったから、今日は食べすぎです。

食事制限さらてるから


エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース 19


和人チャンネル


深田萌絵TV


これ見ると政府の人間のいい加減さが分かりますよ。



19時の散歩








最後の散歩






リブログさせて頂きました。




新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう