お早う御座います。


今日は右肩の具合が悪化して、何も出来ません。動くだけで激痛に苦しんでます。

朝からとても食べることも出来ず、飲まず食わずです。


夫は、自分だけ用意して食べる人なので、私を気遣って朝ご飯用意してくれたりはないんです。

自分だけが満たされればいい人なので



マティックが13時半にお腹空かせて泣いてたので、寝てる夫に頼んだら怒鳴られました。

私と犬の世話はしないそうです。

出来ないそうです。

自分の事は大丈夫。犬と君の世話は出来ない!要らない!と怒鳴り散らしてました。

マティックが怯えてトイレに逃げ込んでました。

このフランス人は、人の心を持ち合わせていない人間なので、こんな人間も存在するんですよ。


トイレに起きたついでに左手で書いてます。



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1754492229794861086?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


レプリコンワクチンの検証です。見て下さい。 ⬇︎

https://x.com/trilliana_x/status/1753725736509403139?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


広島の方、無料です。是非足を運んで下さい。





2023年2月5日



死んで数時間後、好太を夫が早く病院に連れて行きたくて、うるさくてお別れが落ち着いて出来ませんでした。


マティックは、好太の隣にいました。

左は好太です。





身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう