マティックの11歳の誕生日に、コメント頂き嬉しく思います。マティックの誕生日を祝ってくれる方がいるって、本当に嬉しいです。好太が病気と戦っているので、マティックに何もしてあげれず、おめでとう!って言う人も、私一人だけだったから、有り難かったです。本当に有難う御座いました。照れ

それから、好太の事も一緒に祈って下さるブロ友さんがいらっしゃること、心強いです。有難う御座います。感謝してます。本当に心強いです。⤴︎


下記のブログを読んで下さい。

助けが必要な方々が沢山いらっしゃいます。皆さんの輪を必要としてます。皆さんの知恵を必要としてます。どうぞ見て見ぬふり、私には関係ない、そんな気持ちで素通りしないで下さい。どうか、手を貸して下さい。


お早う御座います。

昨日、好太と一緒に寝ました。15分起きぐらいに水を欲しがって、私を呼びます。朝の5時近くまで続きました。飲んでも飲んでも訴えてくるのは、オシッコに行きたいのかな、好太は必ずオシッコを今まで教えてくれて、外でしてたからそうかもしれない、と、連れて行くとオシッコしました。二人でベッドに入り、その後好太に起こされることなく寝れました。2時間後、マティックが泣いて起こすので、起きていつも通り、好龍様に挨拶して、水と塩替えてマティックと好太のトイレ連れて行って、と、いつもの朝に喜びを感じなければ、これは当たり前じゃない。マティックも好太も居なければ、こんな朝は私には来ない。だから、嬉しいことなのです。


朝の気温


好太は寝ています。


朝一番のトイレ




好太もちゃんとオシッコしました。


マティックはご飯食べ終わりました。

シフォンケーキを1個あげます。待て!


よしっ!


もうないよ。


マティックの御飯後の散歩

もう春はそこまで来てる。朝明るくなるのが早いし、夜も遅くまで明るくなってきた。













朝の左の血圧


右の血圧


悪魔納豆


朝ご飯、健康定食


デカフェ・ラテ


好太に毎日飲ませてきた薬を辞めたら、どのくらいしてかな、無くなっていた髭が生え出したの。ちくちく硬い毛が痛い!と、触って見たら、髭だ!抜け落ちて無くなっていた髭が生え出したんだ!と、嬉しかった。

本当に凄い薬だったと、改めて思う。二度と飲ませたくない。


昨日、めちゃくちゃ水を飲みたがる好太を見て、糖尿病がかなり悪化してることを感じた。好太に菊芋を食べさせたい。どうやって菊芋を好太に食べさせるか、布団の中でずっと考えていました。すると、菊芋をすりおろして、それを絞って絞り汁を飲ませたら良い。と、私の思考に閃きとして教えて頂きました。💡

そこで、夫に今日モノプリ行くよね、トキノボー5個ぐらい買って来て。硬くて新鮮なやつを。と、朝散歩の時に頼みました。直ぐに、近くの八百屋さんに行って菊芋3個持ち帰りました。そのうちの1個を教えて頂いたように、すりおろしてキッチンペーパーで絞って、注射器で吸い取り好太に飲ませました。全て飲ませました。*\(^o^)/* やっと、好太にインスリン投与出来ました、毎日これをして血液検査で検査数値マックス超えの好太を正常値に戻します。もう、本当に嬉しかったよ。チュー*\(^o^)/*

水を全く飲まないから、水分はこれだけ。

でも、この後元気になってくれて、足をペロペロ舐めたりしてました。

私は、好太と一緒にベッドで寝ました。💤


二人で起きて、好太の付け替えを一人でして、ブロ友さんに送って頂いたシールも貼り替えしました。 牛肉を食べさせてみたら、食べました。笑い泣き






全部食べたので


今度は、ふやかしたドッグフードを食べさせてみました。


食べる食べる、全部食べました。笑い泣き


好太をトイレに連れて行き、日の大神様に「好太の身体の中の悪い物を全て祓い給え浄め給え」と、お願いして帰って来ました。好太は、オシッコしました。








水を飲まないから苺を小さくカットして持って来たら、ガツガツ食べました。笑い泣き


こんな食いしん坊好太を見るのは久しぶり


嬉しい!えーん


今度は、りんごを擦りおろして持って来ました。


ガツガツ食べてました。良かった!本当に嬉しい!えーん


夫が作ってくれたサラダをお昼ご飯に食べました。チーズとか久しぶりに食べた。美味しかったです。有難う、夫。


マティックの御飯後の散歩

日の大神様に、ずっと好太の祓い浄めをお願いしながら散歩しました。


普通のお日様が、祓い浄めをお願いすると力強い光に変わります。


















ここでも凄い日の大神様の光を浴びさせて頂きました。


好太の身体の中の悪い物を全て祓い給え浄め給えと、日の大神様にお願いしました。








一枚一枚、私の日の大神様へ、祓い浄めのお願いです。


家に帰ると、マティックがボールを咥えて来たから




いつもので遊びました。去年の私からの誕生日プレゼントかな、これ










疲れたので帰ります。🤣


今日ずっと考えていることがあって、突然記憶が蘇るみたいに、何故だかふと考える。最近、動画を貼ってた中に、アナスタシアとウラジーミルが、ある惑星に行って見た事が紹介されてましたが、随分昔に、遠い昔に見てる。動画見たときも普通のことのように、驚くことも疑うこともない自分がいました。で、何故か今日、前世の記憶なのか何なのかわからないけれど、あれは見たことがある。と、思い出してしまいました。何でしょうね。??


今日の菊芋の好太への飲ませ方、閃きは100%上からの教えです。皆さんが、突然閃くそれも、自分の考えじゃないんですよ。あれは、上から降りてくる教えです。


好太の腫瘍が破れて膿を出させたのも、上からです。


ブロ友さんが送って下さった物も、私はブロ友さんも動かされたのではないかと、ふと思いました。


好太は御加護がある。守って頂いてる。そう思いました。


今日は朝から全く水を口にしません。心配は尽きませんが、大日月地大神様、神々様、守護霊様、指導霊様、好龍様、宇宙の守護して下さってる方々、すべてのお力添えを頂いていると感じてます。

感謝の日々を過ごしています。


水飲まないから、苺たべるかなーと、持って行ったら


ガツガツ食べ出したのですが、結局はお腹空いて食べたいけど食べることが出来なかった、って感じでした。


食べれず、マティックにあげました。




ヨーグルト食べるかな


これは、食べてくれました。少しですけど、一生懸命舐めてました。


好太をトイレに連れて行ったら、星が出てました。


星の大神様、久しぶりです。見れて嬉しいです。

18時半ごろから、やっと水を飲んでくれるようになりました。喉が乾くようで、ガブガブ飲んでます。

私は、好太が水を飲んでいる間、「水の神様有難う御座います。好太に命の水を有難うございます。好太が水が飲めるのは、水の神様のお陰です。感謝してます。水の神様、好太に命の水を有難うございます。好太の身体の中の悪い物を、どうぞ洗い流して下さい。水の神様、どうぞ祓い浄めて下さい。好太を元気にして下さい。」と、言ってます。

私自身、毎日水を飲む時、顔を洗う時、水の神様に感謝を伝えています。全ては当たり前ではないですからね。もし、こんなに好太が病気で水を欲しがっているのに、災害で水が出なかったら、事故で断水だつたら、何らかの事情で水が一切手に入らなかったら、あり得ることです。死にそうな病気の者が、欲しがる水が飲めない、飲ませてあげれない、こんな苦しいことはないです。それが、欲している好太に、こうして飲ませてあげられることに感謝しかないです。だから、好太が水を飲む時、私が水を飲む時、顔を洗う時、歯磨きするとき、トイレの水を流すとき、水の神様に感謝を伝えてます。

散歩していて、風が気持ち良い〜。風の神様に感謝の言葉を伝えてます。私は毎日、沢山の神様に感謝の言葉を伝えながら暮らしてます。朝から寝るまで何度も何度も伝えてます。神様と共に暮らしてます、本当に。チュー


マティックにりんごをあげたので、好太にすりおろしを食べるかな、と


食べました。支えてないと倒れるから写真撮るのが難しい。😁


ドッグフードのふやかしたものも少し食べました。10粒ぐらい


最後の散歩です。

お月様、嬉しいなー😆


久しぶりに見るお月様は、随分丸く形を変えてました。😁 それだけ見てないのですよ。


星も沢山出てます。オリオン座も久しぶりに見ました。




















お月様と


お月様と


















今日の散歩は、心地よい散歩でした。


夜の左の血圧


右の血圧




声に出して読んで下さい。


大日月地神示(後巻)        神人


十一


昨日と今日では流れが違うのでありますぞ。人の流れ、霊の流れ、随時変わりゆくものでありますから、変わる流れ見ながら必要なこと申してゆかねばならんのでありますぞ。時代に応じたものの言い廻し、伝え方ありますぞ。取り継ぎ役も時代に応じた言葉、与えて参りましたのぞ。言いたくとも言えぬことも遠回しに申して、分かる者にだけ分かるようにいたしてきたのじゃが、これからは皆にも分かるよう分かりやすく申して参るから、神示よく噛んで味おうて身にいたして下されよ。何度も何度も、日替え見方変え、読んで下され。昔から八通りに読めると申して来ておりますぞ。読み手相応、御魂相応に違いますのぞ。そなた経験いたし、学び、成長いたしてお読み下されば、また違う宝、頂けますのじゃ。一度読んで終わりの書でないぞ。読めば新たな学び頂けますぞ。御魂、光出しますぞ。喜び、宝、幾らでも取り得でありますぞ。皆々取り分けて、よく読んで下されよ。皆が変わらねば先に進めぬから、皆々仲良う教えおうて歩みなされ。共に学ぶはうれしたのしじゃぞ。

人民、まず肉体様を知りなされよ。日々喜び頂いておる肉体様を理解なされよ。肉体は生きておるのじゃぞ。神の容れ物じゃ。地の大神様の分身じゃ。ウの大神様の雛型じゃ。そなたが何もせずとも生きておるではないか。そなたが肉体生かしておるのでないぞ。そなたは肉体使わせて頂いておる御魂じゃ。御魂入りて肉体動かすこと許されておる者じゃ。そなたは肉体使わせて頂きながら、地の人民として学び御用いたす者ぞ。日々肉体様崇め奉りなされよ。大事に大事に使わせて頂けよ。子供らには一番に教えねばならんぞ。肉体様尊べば、虐めなくなりますぞ。

そなたは何者か教えますぞ。人は何度も何度も生まれ変わり死に変わりいたして、場所かえ、時変え、肉体変えて今に至りますのじゃ。これからも何度も何度も生まれ変わりて、御魂磨いて進化させて参るのぞ。ご縁ある皆々様方、共に歩んで参ること、うれしたのしであろうがな。そなたを愛する者たち、共に生まれ変わりて来たのであるぞ。ご縁の深い浅いは過去の生からの因縁じゃ。今の生ばかりで考えておっては分からんぞ。死んで終わりでないのぞ。死んだら偉くなる訳でもないのぞ。勘違いいたしておる宗教に捕まると、真から離れて訳分からなくなりますから気つけて下されよ。人民の科学も迷信、間違いだらけの宗教ぞ。お偉いさん方申すこと真と思い込むでないぞ。人民騙されやすいから、くどう申しておくぞ。皆々苦しむもの産み出す悪魔の教えを崇めておいでじゃ。人民刷り込まれたゆえ、間違いだらけの悪の科学崇めるのも無理ないなれど、生き物皆々様が苦しむ元となる教えを悪魔らは人民に与えて、自滅させること楽しんで来たのじゃぞ。目見開いて、よくよく世の中の歴史、見て下されよ。悪魔は生き物人民苦しめ殺すこと、愉しむ者たちじゃぞ。長きに渡り世の中操って来たのじゃぞ。陰謀論じゃと笑うて下さるなよ。真のお話しじゃ。皆々己の命と引き換えに、人民に真伝えるお役目いたしてきた尊い御魂ら、たくさんおったのであるのぞ。陰謀論と申し握り潰してきたのは、悪魔の策略であったのぞ。人民ワヤにいたし、己で考えられぬように真偽混ぜこぜにいたして、揉めさせてきたのじゃ。

一つ一つ整理整頓いたして、皆で真伝えおうて下されよ。悪魔は人食うのじゃ。人の血飲んで喜んでおるのじゃぞ。人の子の血肉、ご馳走にいたすゆえ、昔から人民に生け贄求めてきたのじゃぞ。今も世界中におりますのじゃぞ。人民に人肉、獣肉食わさせて、僕といたしたのは悪魔であったのぞ。ゆえに悪魔作った儀式、儀礼、催し、多いのぞ。知らず知らずに悪魔奉り、操られておる人民多いぞ。ゆえに悪魔好き勝手、やりたい放題じゃ。例えで申しておるのではないのぞ。悪魔は善の仮面被りて、見分けつかぬように化けておいでじゃ。追々化けの皮、剥がれ落ちますぞ。堕ちて参りますから聞いておきなされよ。

人民、神示声出して読んで下され。悪魔にも聞かせて下され。悪魔祓いにもなりますぞ。悪魔、変わる時来たぞ。逃げられんぞ。次はそなたの番であるのぞ。まこと(記号で書かれています)神世にいたして参るのぞ。悪魔、地におられんのぞ。お役目ご苦労であったぞ。真の神々は生け贄求めんのであるぞ。真の神々は人民喜ばせるのみぞ。喜び与え続けるのみでありますぞ。宇宙、星々、森羅万象、皆々神々様ぞ。大きい御魂様であるのぞ。真の神々様奉りてあるが真の霊団御魂であり、神霊御魂でありますのじゃぞ。霊人、臣民、人民、神々様に生かされておること、日夜忘れてならんぞ。いつまでも悪魔崇め奉りておっては新たな世創れんから、皆々教えおうて目醒まして下されよ。神示読んで心勇んで参りたら、縁ある人々に教えて下されよ。人民に必要なものは世に出してあるぞ。まだまだ出して参るぞ。よく見て選んで、これぞと思うたらお使いなされよ。お役目なされて下され。まだまだ立て替え建て直しの数、要るぞ。皆々繋がれよ。皆々同志であるぞ。縁深き良き御魂ら次々繋がりて、うれしたのしお役目あっぱれあっぱれであるぞ。

魔物に操られた偽物、紛い物現れて、もの申し不和仕掛けて参るなれど、自ら潰れて参りますぞ。先に皆々様方に申しておきますぞ。真見極める力を腹に入れなされよ。神示読んで身にいたして下されよ。損得勘定、八方美人、物見遊山は立て替え建て直しには要らんのであるぞ。真人と氣、波長が合わぬゆえますます苦しくなりますから、黙って離れて見ておりなされ。見て学ばせて頂きなされよ。あっぱれお役目喜び勇む人々と、見物いたし学ばせて頂く人々と、自ずと分かれて参りますのじゃぞ。

己で決めるのじゃぞ。次の世の棲み分けいたして参りますのじゃ。神一厘の仕組み、既に始まっておりますぞ。うれしうれしたのしたのしじゃな。


二◯十六年一月三日 大日月地大神霊団御霊 集う。神人あっぱれぞ。うるうおう、神示ここより出ぬから引き続きお願い申すぞ。

ありかたいありかだい。おーおーおーわーあーらーよーおー。



皆さん、見て下さい。






もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう