お早う御座います。


私のブログを面白くない!とか、陰謀論だと未だに思う人っているのかな?

日々、フォロー解除されていきます。

日本のニュースに流さない、またはフェイクニュースを信じて洗脳されないように、真実を知って下さい。ニュースとは違う本当のことを知って下さい。

政治家に騙されないで、今起きてることを知って下さい。

そんな気持ちで動画を貼っています。


そんなブログを日々フォロー解除していく人達に悲しく思います。


そんな中、毎日来てくれて「いいね」を押してってくれる皆さんに、本当に嬉しく思います。

有難う御座います。支えになります。



昨日、書くのを忘れたので今日ここに書いておきます。でも、ここに書くことは経験したことない方からすると、信じてもらえない話しであり、あなた大丈夫?の世界だと思います。なので、動画まで飛ばしてもらって構いません。


昨日、不思議なものを見ました。

一つは、好太を抱いて泣きながら歩いている自分の姿。

もう一つは、月を下から見上げているのではなく、月を正面から見ている私です。

大きな月を同じ高さから見ていて、綺麗〜〜 大きい〜〜って感動しながら眺めていました。宙に浮いて見ているのではないですよ。UFO🛸の中から月を眺めていました。本当に大きくて目の前に月があるので感動しました。あれは何だったんだろう?


好太を抱いて泣きながら歩いている自分の姿を見るのも不思議な感覚ですよね。

どちらも突然映像が見えました。あれは何だったんだろう?



和人チャンネルの新着動画。昔を思い出す今日の動画は、とても嬉しいものでした。


及川さんのX  

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1752301941517062289?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw

及川さんの新番組コアに入会しました。

入会したけど、ログイン出来ません。私だけかもしれないですが、使い難くて困ってます。



エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース15


越境3.0チャンネル



昨日も貼りましたが、これ絶対見るべきです。大日月神示に書かれてることを実践しているような人。

私は、わくわくしながら見ました。


これ、日本人は絶対見るべきです。心が豊かになれる動画です。

わくわくしかない。私もやりたい!参加したい!と心から思いました。

息子に参加しろ!とまで言いました。笑笑


深田萌絵TV  東京駅の近くにスタジオが借りれました。 ⬇︎

新しい動画を見つけました。見て下さい。



張陽チャンネル




2023年1月30日

この頃、毎朝好太に触るのが怖かったです。冷たくなっているんじゃないかと、本当に怖かった。朝一番に好太を触って温もりを感じたときの喜びは、言葉に出来ないほど嬉しかったです。










最近、マティックが急激に歳を取ったように感じます。

もともと歩くのがものすごく遅い子なんですが、最近はとぼ・・とぼ・・とぼ・・・としか歩かない?歩けない?

そして、少しの距離で舌を出してハーハー👅してます。何度も立ち止まって歩かない、休みたいような感じです。

2月4日で12歳になります。まだ、12歳前後で今の様子はないだろうと思うので、何らかの問題があるのではないかと思ってます。今月アルバイトもなくて収入ゼロなので、来月7日と9日と10日にアルバイトがあるので、血液検査をマティックは生まれて一度もしたことないと思います。フランスって、そんなん。医療はホント怖いです。血液検査して色々調べて下さい。と、好太のことがあるので連れて行こうと思ってます。マティックのシャンプー・カットも私がアルバイトしてもらったお金で綺麗にしてもらってます。

気になることが他にもあるので、必ず血液検査をしてもらいます。


マティックは起こしに来なかった。


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩も半分行って引き返しました。ハーハーしてたから


今日もピカールのガレット






マティックの御飯後の散歩


今日の空もなかなか楽しいものでした。



夜の散歩は、早々と引き返しました。ハーハーしてたので、夫が帰ろうと言うので。

夫には、何か問題があると貴方は思っているはず。それなのに病院に連れて行かずに放置することはやめてね!病院に予約して!と言いました。

アルバイト代もらったら返すから立て替えて。と、頼もうと思います。




肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう