お早う御座います。

今日は何も朝、食べてませんが、自分で立って水飲んでました。トイレも一人で立って出来ました。

皆んなの祈りの力だと思います。愛の力、一人では効かないけれど、皆んなだと最強の力になると聞いてます。

皆さん、本当に有難う御座います。

朝の気温


朝一番のトイレ

今日も、一人で立って出来ました。

霧雨が降り出しました。


マティックの御飯後の散歩




今日は、お日様は見られないみたい。




ずっとしてなかったうんこを、ハウスの中でしてました。良かった、良かった。








朝の左の血圧


右の血圧


バケット


今日の朝ご飯(夫の)


私の


今朝は、食べません。水だけ飲んでます。

昨日の元気は、好太からの贈り物だったのかな、喜ばせるための。今日は元気を使い果たしたようにぐったりしてます。


11時の散歩

霧雨が降っています。雨の神様の浄化ですね。











今日は元気がなくてね・・・

好太の大好きな場所で、いつも通り




今日のお昼、もやし使い切った!


もやしのお味噌汁(もやし、玉ねぎ、にんじん)


最後のカレー


私は、これだけ。


スプーンに少し乗せてペロペロ




可愛すぎる。痩せたでしょう。好太が日本から来た時を思い出す。日本から来た時、2.5kgだったよね。




14時過ぎのマティックの御飯後散歩


日の大神様に、好太の身体の中の悪いものを祓い浄めをお願いしました。
















好太の祓い浄め、日の大神様にお願いしました。






今日はタイミングが合わず、2回も家の中でさせてしまった。ごめんね。


とても歩くと疲れるようなので、抱っこして戻りました。


外で食べ物探してるように感じたので、食べさせてみたら


食べてくれました。少しでも嬉しい!


夕方、薬を飲む為にヨーグルトを食べました。


好太とマティックも食べました。

美味しかったです。照れ


20時ごろ、夫がパンを差し出したら




パンを食べた後、ぐったり








私は、グレープフルーツを食べました。

その後、明日の為に白菜漬けを作りました。

そして、最後の散歩へ

今日は、空がとっても綺麗でした。これなら、星も月も見れるかも、と思ったら、星が沢山出ていて嬉しかったー。お月様も綺麗に見えて、本当に嬉しかったよ。


お月様と星

月の大神様と星の大神様に感謝と、好太の祓い浄めをお願いしました。


星とかお月様を撮った


星とかお月様


お月様


お月様と












夜の左の血圧


右の血圧


今日の好太は、昨日より悪い。だけど、私とベッドに一緒に入ってるとき、部屋に夫が入ってきたら、唸ったり吠えたり出来ました。好太の吠える声が、今日は何回か聞くことが出来ました。

写真で見ると、元気そうに見えるかもしれませんが、悪いのは分かります。

毎日、朝ハウスを開けて好太を触るまで不安です。夜の散歩では、ぐったりしてたので、こんな日は明日も好太と過ごせるようにと、本当に思います。

散歩してる時、そんな祈りばかりです。

好太が昨日より痩せたと感じます。日毎、細くなっていく。頑張っていること分かります。それでも、好太を感じていたい、触りたい、抱きたい。好太を失いたく無い。

神様、明日も好太と過ごさせて下さい。😭


最後になりましたが、皆さんのコメントは読ませて頂いてます。とても有難いです。

コメント返しが出来てませんが、お許しください。




声に出して読んで下さい。


大日月地神示 (後巻)      神人



身から出た錆、落として頂いたのぞ。笑いに変わる時、来たのぞ。苦しみもがき相手悪く申していたなれど、己悪く申して来たのぞ。相手に詫びなされよ。己に詫びなされよ。皆々因果じゃなあ。これまですべて、己変わるために与えられた道であったぞ。己が選んだのであるから、他を悪く申すでないぞ。他はお付き合いじゃ。皆々そなた学び変わるためにお付き合いして下さっていたのであるから、感謝せねばならんのであるぞ。これまで悪く申していたこと、詫びなされ。頭下げて、まこと詫びなされ。感謝なされ。まこと腹から感謝なされよ。そうすれば次に進むぞ。

苦あれば楽来るのであるぞ。守護霊様方、指導霊様方、皆々ご苦労ご苦労。人も国も皆々それぞれの因果だけ顕れて参るから、嘘つけばついただけ己騙されて悪く申されるのであるから、ツケは必ず払わねばならんのであるぞ。宇宙の法でもあるのぞ。払わねば泥棒であるぞ。泥棒はさらなる大泥棒に騙されるのであるぞ。大泥棒もまあ悪の総大将に騙されるのであらぞ。上には上がおるのぞ。どの道歩いても相応に改心させられ、真の道、真の喜び求めて歩むようになっておるのであるから、どの道歩いても良いのであらぞ。遅し早しの違いだけで、真の喜び求めて、皆々歩みたくなるものであるぞ。そなた、変わりたい変わりたいと申し、己に手焼いておりたゆえ、一つ一つ真分かるように分かりやすく見せてきたなれど、そのことなかなか分からんから、時間ばかり掛かってきたのであるぞ。

国は人が造りておるが霊が作りてもおるから、霊も同様に過去の因果相応苦しみ頂いて変わって参ったのであるぞ。霊改心いたせば、人も変わるのぞ。人は霊に操られても来たのであるが、人が真を知らぬから、あっちにふらふらこっちにふらふら、己を見失うてきたのでもあるのぞ。ゆえに霊、人、共に変われねば、国は変わらんのであるのぞ。神人遣いて、霊、人、共に申して来たなれど、霊も人も真なかなか理解出来ぬなれど、縁ある者たちには真伝えたゆえに、後は霊は霊の世を変えて参れるぞ。人は人の世を変えてゆけるのであるのぞ。真分かりた者から伝えて参れよ。これまでの思い込み外して参れよ。まこと(記号で書かれています)の真はここより他に出ぬゆえに、真縁ある方々に伝えておりますのぞ。そなたらのお役目でありますのじゃ。人の世変えて参りなされ。まこと(記号で書かれています)を真ん中に入れて、うれしたのし参りなされ。皆で世直しいたして参りなされ。大日月地大神の大きな霊団みなみなで、そなたらお力添えいたすぞ。地の大神にお喜び頂くのであるから愉しみぞ。

魔物もこれまでご苦労であったなあ。そなたらがおったゆえに、霊、人、共に学び変わって来れたのであるぞ。魔物のお役目、ご苦労ご苦労。時来たゆえに変わりて、次のお役目に変わるのであるぞ。良きにいたしてやすぞ。魔物の親でもあるから、皆々救うのであるぞ。刷り込まれておる常識は、霊、人がこしらえたものであるが、己ばかりの常識は非常識にも変わるのであるぞ。皆々うれしうれしたのしたのしなる道、真の常識ぞ。神霊人(かみひと)、獣、草木、虫けら、皆々の喜びであるぞ。

昔から真の喜びの道、ちゃんと伝えて来ておるのぞ。分かる者には分かるなれども、数少なくなってしまって世が変わってしまっていたなれど、元の元の世に戻すのぞ。

まだまだふるいに掛けて参るぞ。人の物何一つ無い世に戻すのであるぞ。皆々そなたらに貸しておるだけであるから、生きるのに必要な分だけ頂けよ。皆々仲良うお分け下されよ。奪い合うでないぞ。独り占めするでないぞ。金は要らんのであるぞ。魔物らこしらえた仕組みであるが、金の仕組みで皆をまとめようとしたなれど、結局まもまらんから皆々苦しんでおるのぞ。ゆえに皆で知恵出して皆で生きられるよう、真の世の仕組み考えなされよ。要らんものは要らんゆえ、無くせば良いのであるぞ。みな苦しむもの要らんのであるぞ。手放せよ。手放すには勇気要るぞ。一人一人試されるぞ。御魂相応に顕れるぞ。皆で励まし声掛け合い、仲良う進めよ。真の世造り、いたして参るぞ。国、無くして参るぞ。金、無くして参るぞ。霊、人の意識の中から無くして参るのぞ。物の世は人の意識の顕れであるから、人の意識変われば世変わるのであるぞ。囚われるなよ。

過去に執着いたせば、苦しみに引っ張られるぞ。悪魔囁くぞ。まだまだマコトの悪魔遣うぞ。悪魔も人苦しめる大事なお役目であるから、活かしておるのぞ。悪魔に魅入られるのは、それだけの因果そなたの腹にあるからぞ。とことん苦しまねば変わらぬ者多いから、悪魔も喜ぶのぞ。苦しみの花咲かせて、涙涙で笑いなされ。一厘で地の大神、見事喜ばせてみせるぞ。

人揃ってきておるのぞ。まだまだ縁ある者繋いで、見事立派に神一厘の仕組み成就いたすぞ。他の星の方々、大勢お力添え下さっておるぞ。皆々これからを喜んでおられますぞ。この地の人の先祖、兄弟でもありますぞ。時来たりて真知り目覚めるのぞ。追々思考も変わって参りますぞ。よくよく分かるように、頭働くようになりますぞ。目閉じても耳塞いでも、見聞きいたすようにもなって参りますぞ。何もかもすーっと分かるようになっても参りますぞ。うれしうれしたのしたのしじゃなあ。笑う門には福がいっはじゃ。笑いおうて世直しなされよ。

地は大神、あっぱれあっぱれ。地は大神、ありがたいありがたい。

うるうるう、おろおろお、あらわらわ、うーおーあー。

艮の金神変わりて艮大神。変わりて艮日月地大神。艮、世直しの元の元。

東北(うしとら)の地(くに)、古の教え眠りから醒めて、大きく動き出しますぞ。大日月地大神大霊団、申す。


二◯十五年六月三十日 神人ご苦労あっぱれお役。うるうおう、あっぱれあっぱれ。

感謝申す。







肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう