お早う御座います。


今日も先ずはXから

https://x.com/kzspecial/status/1749387551931273400?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/sousyou13/status/1749408987718865079?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1749459081080033357?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


越境3.0チャンネル


ニキータ伝 


深田萌絵TV



2023年1月22日のブログ











マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ

びっくりするほど風が強かった!ガーン



マティックの御飯後の散歩




風に吹かれて段ボール📦が転がってました。






11時の散歩






私が作ったお昼ご飯








ミートスパゲティだけでお腹いっぱいにならなかったので、夫が作ったスープを。夫のスープは味付けなし。いつも素材だけの味。塩とブラックペッパーで味付けすれば良いのに・・・と思う。


マティックの御飯後の散歩













電波が悪くて、ここから先の写真が貼れないため、今日はこれで終わりです。


好太の写真を見ると、どうしても自分を責めてしまう。それがまた苦しくて・・・

散歩の写真を見るのが辛い。 

身体中癌だらけで、心臓も悪くて、あの身体での散歩は苦しかっただろうと、どうして歩かせたんだ、何故抱っこして散歩しなかったんだ、そう思うと堪らない。



カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう