お早う御座います。

今日は、8時ごろまで寝ることが出来ました。幸せ〜 おねがい

私の思考は、フランス人と一緒みたいで、今日は起きてマティックと好太の朝一番のトイレに連れて行って、その後、好太をシャンプーしてドライヤーかけて、それから、フランス人達が寝てる間に、そうお湯が無くなる前に、シャワー浴びました。熱いお湯が出て、気持ち良かった!チュー爆笑

水の神様と火の神様に感謝しながら、シャワー浴びました。本当に熱いお湯が気持ち良かったー!


朝の気温


朝一番のトイレ






マティックと好太の朝ご飯後の散歩。好太は、ドッグフードのふやかしたのを手に乗せて一つずつ食べさせました。全部は食べなかったけど、食べてくれたので良かった。




自分の事しか考えない人多いフランス🇫🇷

好太の四輪車と私、二人並んでは通れませんでした。




それから歩道のこのガタガタ、本当にやめて欲しい。普通の人は分からない。好太の四輪車、毎日通るのは壊れるんじゃないかと心配。












マティックと好太の朝ご飯後の散歩が、この時間。


ここも四輪車で通るの大変です。




朝の左の血圧


右の血圧




今からバナナパンケーキ焼きます。朝ご飯です。


1枚目、好龍様


2枚目、夫


3枚目、夫


4枚目、夫


5枚目の最後、夫。

私は、全部焼いたのを後片付けして、好龍様のを頂きました。


暫くして、肉まん食べました。


好太のトイレ


レモンピールとレモンのすりおろした皮と搾り汁を入れたレモンシフォンケーキを作りました。


あまり膨らまなかった








鶏肉と野菜を入れたスープは、二日に一度作ってます。その野菜と鶏肉のスープを別にして煮込んで、ミキサーにかけて好太のために作りました。全部は食べなかったけど、ふやかしたドッグフード全部20gちょっとと、これを半分食べてくれました。良かった。


マティックと好太のご飯後の散歩。

かなり寒い!





散歩に行く前に、ベーコンとほうれん草の豆乳和風キッシュを作り、焼きながら散歩に行きました。

美味しそうに出来てます。


これがお昼ご飯です。17時ごろ。


私は1枚、夫は3枚。全部無くなりました。美味しかったです。チュー👍


元気が出て来ますよ。


国を変えるには、世界を変えるには、私たちはどうしたら良いか。  見て下さい。


親子関係に悩んでいる方


マティックと好太のご飯後の散歩の時、熱が出そうな身体の違いを感じながら、散歩しました。帰ってからもゾクゾクして、寒くて寒くて仕方なくて、ベッドに入りました。ベッドに入っても寒気がして、寒くて寒くて。

好太の調子も悪いため、最後の散歩はやめました。夫だけが、マティック連れて短い散歩に行きました。


夜の左の血圧

自分の心臓の鼓動が、自分で分かるほどドクドク言ってました。病気の時って、五感が鋭くなるような気がする。


右の血圧


明日、元気に起きれますように。



声に出して読んで下さい。


大日月地神示 (前巻)       神人


「れ」の巻


皆々うれしうれしたのしたのしとなった。これからのことを申す。我ばかりの人民、いよいよ皆に知られ恥し思いいたさねばならなくなったぞ。どんなお偉いさんも、すべて丸裸になりて頭下げ謝らねばならぬわいのう。頭下げて改心させて頂ける、ありがたい機会を与えられておるのじゃから、とことん納得ゆくまで頭下げて改心いたされよ。泣いて詫びて、泣いて喜べよ。

うれしうれしたのしたのし、笑ってお亡くなりになられよ。死とは、考え方に従ってみな現れて参るぞ。ありがたく死ねれば、お見事じゃ。ご守護なさっておられます方々、みな拍手で迎えて下さるぞ。自分で命亡くすもの、死んでも皆に叱られますぞ。

死んで無くなるのではないぞ。新たなる世界、学校にお移りになるのじゃぞ。皆々繋がっておるのじゃ。いつまでも、騙されておるでないぞ。早う目醒まされよ。時、来ておるゆえに、素直に変わりて下され。ますます神激しくなりて、発根の改心されるから、うれしうれしたのしたのしといたさすから、愉しみにいたしておりなされ。怖くて嬉しいお仕組みじゃ。

分からぬ者、皆々改心足らんぞ。偉ぶっておっては、改心遅れるぞ。助かる人民とは、喜びに繋がる御魂であるぞ。死んでも助かるのじゃぞ。生きてまだまだ学ばさす人民も多いぞ。生きてうれしうれしとなる人民いよいよ少ないぞ。改心さして練り直して次の世に導くゆえに、その御魂相応に歩まれよ。守護霊殿、共に歩まれよ。みな霊から現れておるゆえ、鏡であるのじゃぞ。霊、人、共にうれしうれしたのしたのし、真ぞ。口ばかりの輩、笑われますぞ。いよいよ大事な時節(とき)来ておるのじゃ。素直になされ。

魔物、消えておるのぞ。やりたい放題いたして消えてゆくのじゃぞ。今までの恨みつらみ、皆々吐き出さして改心さして、新たな役目に導いておるのじゃ。人民心では、分からんのう。そなた、この方の言葉聞こえるか。聞こえぬのは、聞こえぬだけの粕溜まっておるのじゃ。素直になれんのは、粕溜まっておる状態申すのじゃぞ。綺麗綺麗に掃除洗濯なされよ。遅くないぞ。御魂どこまでも救うぞ。待ちておるのじゃぞ。

地の大神、ご活動じゃ。激しくなるぞ。ますます泣いて詫びねばならん時となりたぞ。お陰落とさんよう、マコトのお役目に歩まれよ。

いよいよ、食う物食えんようになるゆえに、分かる者準備いたし備えよ。お役目いたすに、生きねばならんのじゃぞ。己ばかりで歩むなよ。分かる者共に手取り合って、うれしたのし和すお仕組み歩まれよ。いよいよ。天国にも地獄にもなるのじゃ。それぞれの御魂相応になるのじゃ。すべて仕組みてあることゆえに、真道歩まれよ。真、信じられる御魂となりて喜び歩まれよ。因果となりてあるのじゃから、執着なさるなよ。変われ変われどこまでも、うれしうれしたのしたのし歩まれよ。これ、御魂の仕組み。喜び勇む世の元からの一厘の仕組み。

ひふみよいむなやことももちよろず。

うしとらおおかみやさかいやさか。

大神みなみなうれしうれしたのしたのし在るのぞ。己、この方のお役一部。

うしとらおおかみやさかいやさか。

これまでのお役目ご苦労でありたぞ。唄え唄え。うれしうれしたのしたのし歩むお役じゃ。皆々寄り集い楽しまれよ。分かる者分かるようにいたしておるぞ。偽物、いよいよ次々現れ、うれしうれしたのしたのし改心いたしますぞ。どこまでもうれしうれしたのしたのしじゃなあ。あっぱれあっぱれあっぱれじゃ。どこまでも改心の涙でうれしうれしじゃなあ。大喜びいたし、神々様もたいそうなお祭りじゃ。氣、目に見えぬ真じゃ。目に見えるのは、過去の因果じゃ。大神とは、そなたらすべてを産み育む御魂そのもの。足元、頭つけて喜べよ。喜んで頭つけなされよ。いよいよ、皆々改心いたさすぞ。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。

艮大神、いよいよ笑い唄う。

大日月地大神、いよいよ笑い唄う。

大日月地大神、みなみな唄う。

おーおーおーおーおー

うーうーうーうーうー

あーあーあーあーあー

えーえーえーえーえー

いーいーいーいーいー

やーやーやーやーやー

れーれーれーれーれー

ゆーゆーゆーゆーゆー

よーよーよーよーよー

らーらーらーらーらー

りーりーりーりーりー

るーるーるーるーるー

ろーろーろーろーろー

日月地、輝きはじめ。


二〇〇八年六月二十日 艮大神 うれしうれしたのしたのし唄い笑う。









カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう