こんにちは、こんばんは。

フランスは、こんにちは😃だけど、日本は、こんばんは。🌙の時間ですね。


昨日も一日、中医薬膳の勉強してました。

午前1時まで勉強してました。

休憩中に深田萌絵TVとか越境3.0チャンネル、和人チャンネル、及川さんのXを見ました。


昨日は、久しぶりに「あれ?」「あれ?」の出来事が2回ありました。

その一つは、中医薬膳の勉強を動画を見ながらしてたとき、動画は1から順番に観ながら勉強してるんですね。飛ばして先の動画を見るとかないのですが、21の動画を観ていて、「あれ?これ見た・・・??」同じものを見てる。あれ? 未来に行ってた?と、なりました。

もう一つ、休憩中に見ていた越境3.0チャンネルも「あれ?これ見た!今日の動画じゃないの?」と、見直したら9時間前ってなってるから、今日の動画だ。あれ?これ私もう見た・・・と、なりました。


昨日というか今日というか、夜中まで勉強してから寝たので、今朝9時ごろから2時間ほど寝ました。私は寝るときに「おやすみ😴」に必ず設定するから何も携帯から音は出ないはずなのに、音が煩くて二度目が覚めました。が、眠たさの方が勝ってたので、煩いなー💢と一瞬目が覚めるもののねてしまいました。それが二度も。あの携帯から出てるような音は何だったんだろう? LINEで写真とかをバンバン送られてるような音だった。絶対聞こえるはずがないんだけどな・・・あれは何だったんだろう?



https://x.com/sousyou13/status/1747039894252536036?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/sousyou13/status/1747084069106819474?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース13


地震直後から人工地震じゃないか、と言われましたね。大きな音が3回聞こえたと言われてました。やはり人工地震だったようです。 ⬇︎


深田萌絵さんが、色々人を募集されてます。動画を見て下さい。⬇︎


今日の和人チャンネルは、かなり笑いました。涙が出るほど笑ってしまいました。🤣  ⬇︎


トランプ大統領を皆んなが待っていると思います。 ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1747270194710634780?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


長尾チャンネルではコロナワクチンの被害の話しをしてました。子宮頸癌のワクチンはコロナワクチンと全く同じ。絶対打ってはいけない!と言われてました。⬇︎



マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩










私の作ったお昼ご飯


美味しかったです!😋


毎日ピカールのガレット・デ・ロアを食べてました。今回これが入ってました。


マティックの御飯後の散歩










この人は、きっと日本人じゃないかと思います。カタカナですからね。照れ


最後の散歩


ぼんやり三日月🌙が出てました。見れて良かった!チュー






休憩中にやり遂げました。






ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはゴールドランクでした


印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう