ベンジャミン・フルフォードさんの1月8日のレポートからです

 

「地震攻撃について言えば、先週石川県を襲った元旦の地震は、指向性エネルギー兵器によるものであったことが、日本の軍事情報とMI6から確認された。日本軍の情報筋によれば、この攻撃は在日アメリカ海軍のトップであるカール・A・ラハティ少将によって命じられたという」

「ラハティは無実の市民を大量に殺害した罪で戦争犯罪裁判を受けることになり、おそらく死刑が言い渡されるだろう。

石川県が攻撃されたのは、日本の独立を推進してきた前田一族の本拠地だからだ。

この攻撃は、岸田文雄犯罪相の奴隷政府を脅し、ロックフェラーの 「ルールに基づく世界秩序 」への支持を改めて表明させた。奴隷政府はまた、ウクライナへの送金を継続し、カザリアンマフィアの奴隷政治家で元犯罪大臣の麻生太郎を通して命令を受けると約束した」

 

カール・ラーティについて

アメリカのサイトから

 

カール・ラーティ少将はニューヨーク州バッファロー出身。1989年に米国海軍兵学校を卒業し、システム工学の理学士号を取得。カリフォルニア州モントレーの海軍大学院で電気工学の理学修士号を、ロードアイランド州ニューポートの海軍士官学校で国家安全保障と戦略研究の文学修士号を取得。2005年から2006年にかけては、海軍作戦部長のアソシエート・フェローとして、海軍の代替エネルギー戦略を研究した。

 

また、USSストーンウォール・ジャクソン(SSBN 634)(ブルー)のディビジョン・オフィサー、USSマイアミ(SSN 755)のナビゲーター、USSダラス(SSN 700)のエグゼクティブ・オフィサーなどを歴任。ワシントン州バンゴーでUSSネブラスカ(SSBN739)(ゴールド)を指揮。

 

また、第4潜水艦隊司令官、第12潜水艦開発飛行隊副司令官、統合幕僚監部戦略計画・政策局(J5)の戦略効果課長など、陸上および幕僚として活躍した。また、第50代ニューロンドン海軍潜水艦基地司令官、海軍施設司令部参謀長、N45 OPNAVエネルギー・環境準備部長、ワシントン海軍管区第91代司令官も務めた。2021年7月14日、第44代日本海軍司令官兼日本海軍地域司令官に就任。

 

国防功労勲章、レジオン・オブ・メリット、功労勲章、海軍・海兵隊表彰メダル、海軍・海兵隊功績メダル、その他部隊表彰、キャンペーン表彰などを受賞。

 

最終更新日 2022年7月5日

 

 

私としては、

ベンジャミンの情報が全て正しいかどうかはまだ、検証が必要ですが、私も人工的に起こされたものだと思います。

何かしらの、エネルギー兵器が使われたように見えますね。

こういう話をすると、笑われることが多いですが、眠れる人たちに、一刻も早く気がついて欲しいです。世界は狂っていると!!! 

 

一人一人が目覚めて、立ち上がれば、こちらの方が人数は、圧倒的に多いので、勝てるはずです。自分の尊厳を思い出しましょう。

 

早くDS退治したいですね。これらは残党たちです。

 

私の以下の本に闇側のことが宇宙人レベルから書いてあります。おすすめです。

 

佐野美代子 2024年 世界・銀河真実 講演会

(YOUTUBEでは聞けない内容)

高い波動の会場で素敵な仲間で、輝かしい2024年を共同創造します