お早う御座います。


鹿先生

2023.11.27国産初 第一三共のmRNAワクチン打たすことを決定。

12歳以上を対象、早速12/4から打たす。


将来のパンデミックに備えて純国産ワクチンを提供できるようRNAワクチン技術および生産体制の確立をする。


つまり大勢に打たせて中長期的な副作用を調べたい


コメ:

この国は狂ってる

       ⬇︎

https://x.com/fseiichizb4/status/1729515211537912083?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


https://x.com/fseiichizb4/status/1729448596570026495?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース6⬇︎



WCH日本支部の副会長をされてる大阪の肛門科のみのり先生のブログです。皆さん、毎日みのり先生のブログに目を通して下さい。健康の為に、その方が良いと感じます。 ⬇︎




これは本当に日本中の人に見て欲しい。ロシア制裁したことで苦しい思いしているのはロシアではなく日本国民だと言うこと。私はそう思ってます。⬇︎


及川さんのYouTubeいつもブログに貼ってますが、バンされるような過激な内容があったでしょうか?何が原因でバンされたのか、全然思い当たるものがありません。

WHOを脱退しなければ、来年の5月から正しい情報はバンされ続け、全く受け取れなくなります。本当のことが話せなくなります。後遺症とかワクチンが危険とか何も言えなくなります。これは普通でしょうか?おかしいと思いませんか?WHOを推し進めてる岸田政権、イカれてる狂ってる。私は本当にそう思うし、日本に住む全ての人達が心配です。早く真実に目覚めて下さい。神一厘の仕組みが動き出すように、皆さん目覚めて下さい。おかしいと気づいて真実を探すようになって下さい。それが目覚めです。どうかお願いします。



マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩














11時半の散歩


















今日は久しぶりにちゃんぽん

13時か13時半にフレデリックが迎えに来て、彼の娘の為に手伝いに行ってくる。って言ってたら、ちゃんぽん食べてる12時半に来た。


フレデリックって他人のことを考える人じゃなくて、いつもいつもいつも自己中だから、私は大嫌いなフランス人。


バカンスで留守にするから庭の花達に水やりして!と毎回頼むんだけど、私達が同じこと頼むと断られるの。一度も私達はフレデリックに何かをしてもらったことがない。それなのに、あの図々しいフランス人は平気で色んなことを頼んでくる。

今日のように約束の時間も平気で自分で突然、変更して迎えに来る。心底この男が嫌い! 本当に毎度頼み事してくるけれど、こちらからの頼みは断るだよね。犬の散歩も頼んでおいて、マティックのことを頼むと断られたからね。こんな厚かましい人間みたことない。

なので、夫はお昼ご飯だけバタバタ食べて厚かましい男と出かけていきました。

私は一人でデザート食べます。今日は、小倉白玉の気分。


美味しかったー!


マティックの御飯後の散歩


二人で散歩
















散歩から帰って、ネギを植えました。

成長するのが楽しみ!


19時の散歩





https://x.com/fseiichizb4/status/1729892141781090602?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



最後の散歩












家に帰って夫は紅茶、私は抹茶ラテ。

明日の3回目のパーマのかけ直しは、来週に延期されました。建物の工事で水が使えなくなるんだって。フランスはこんなの多いからね。


そういえば、悩みがあって食欲がなかった・・・なんて話しを美容師さんが言っていて、私ってそう言えば、悩みがないなーって思った。 いつからだろう? 悩んでない。幸せなことだね。


今朝からNetflixで「エミリーパリに行く」を見てます。去年かな? 色んな人がブログに書いてましたね。パリとパリ近郊に住んでる方々が・・・

夫は、真実じゃない!とか言ってたけど、1話しか見てないけど、いやーっ、そうだろ!意地悪なフランス人。働らかないフランス人、フランス語が分からないと思ってバカにするフランス人、色んなところがそうだろう!と思うよ。

夫も喧嘩になるのが、こんなドラマや映画の話しと政治の話しと戦争の話し。必ず夫と喧嘩になるから、夫は私とこれらを話題にしたくないと、先に降りる。それは良いことだね。チュー


早く年金頂戴。



これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう