お早う御座います。

夜から朝方まで、好太は喉がとても乾くようで、4時ごろまで水とトイレで眠れず。やっと寝たと思ったら6:30に夫の目覚ましがなり起きました。🥱


朝の気温


今日もまた街灯の灯り何凄いですね。


マティックの御飯後の散歩


今朝の散歩は、お月様が見れて嬉しかったです。


お月様が、太陽のように光を放ってました。好太の祓い浄めをお願いしてたのです。






凄いお月様のパワー

ずっと、月の大神様に、好太の祓い浄めお願いしながら歩きました。







街灯も凄い!






後ろお月様


お月様とマティック


有難う御座います、月の大神様。




朝の左の血圧


右の血圧


朝ご飯


好太の菊芋の時間。

今日で二日目です。好太の糖尿病の血液検査の結果は、検査データの悪い数値のもっともっと上だと言われました。それなのにインスリンを朝晩打つことすら出来ない。と見捨てられたほど。人間なら即入院治療に入るのだと思います。エドガー・ケーシーの本では、糖尿病=菊芋。菊芋は天然のインスリンだと書かれていました。しかも、今が旬。弱ってる好太は菊芋をどう料理しても食べれない。考えてペーストにしました。これを全然食べてくれず、どうやって食べさせたら良いか考えてたら、上からの教えを頂き、菊芋を擦って絞り汁を飲ませたらいい、とのこと。明暗!昨日から、それを実践してます。今日2回目です。


これを毎日続けてたら、きっと血糖値は正常値になると信じてます。

好太のオシッコが、凄い臭いでした。糖尿病末期のオシッコ、分かる方は分かると思います。祖母が糖尿病だったので、思い出してました。好太のオシッコが臭いが消えました。昨日の朝一で、菊芋1個すりおろした絞り汁全部飲ませました。それまで凄い臭いだったオシッコが、臭くなくなりました。私はこの変化に直ぐ気付きました。菊芋を与え出して、オシッコの臭いが変わったこと、記しておきます。

牛ミンチを食べさせてみました。


パクパク食べます。爆笑




横でマティックが羨ましそうに見てます。マティックも貰えると思ってます。


50gほど食べた所でやめて、次はドッグフードをやってみました。


食べます。


食べます。


全部食べました。






シフォンケーキ食べるかな


シフォンケーキは、食べたかったけど飲み込めないようで断念。


マティックにあげました。ニコニコ


次の写真は、好太のうんこの写真なので、飛ばして下さい。



良いうんこに喜んでます。


好太のうんこを見て、「良いうんこ、好太は元気になる。」と、夫が口にしました。


トイレに連れて行った時の空




マティックは、私の足元にオモチャ持って来るので、何だか意地らしい。遊んであげたくなりますよね。














遊んでた時の気温


Amazonが届きました。8日に配達ってメール来たけど、絶対今日来る!と、思ってました。相変わらず大きな入れ物。


まさか、好太が癌とは思わなかったから、前回2のがんは買わなかったんですよ。肝臓癌末期、他にも身体中癌だらけと言われたので、2のがんを頼みました。眠れる予言者も興味があったので買いました。夫にエドガー・ケイシー知ってる?って聞いたら、知らない。と言うので、ネットで調べるように言いました。すると彼は、調べたけど頭のおかしい変な人だった。と。ガーン


私が貼り付けてる動画に、度々出て来るアナスタシア。これ、実話だと知ってますか。この本読んで実話と聞いても、全然驚かないです。できるだろうな。と思いました。大日月地神示読んでると、いつか私達人間は、アナスタシアみたいになるだろな、と思います。


アナスタシアの本も紹介していけたらと思います。

昨日貼った動画かな? 私達の身体は、私達自身がちゃんと指示すると、身体を守るために必要なところが動き出して、身体を守るように出来る。みんな身体のことをまだ知らないだけだと言われてましたね。私達は、自分の身体に指示出来るようになるんですよ、そのやり方を身につければ。

アナスタシアの本は、そう言うのも全て身につけたら、こんなことが出来るようになるんだな、って。大日月地大神様の言う通りだ。と思うのは、私だけかな。


11時の散歩


郵便配達の方と夫










いつも放し飼いの8歳のジャック




今日のお昼ご飯、夫の料理です。


ピカールで買ったカヌレ


甘かったー!びっくり


マティックの御飯後の散歩


散歩時の気温


日の大神様に、今日も祓い浄めをお願いしました。












日の大神様に、祓い浄めをお願いしました。


















今日のヨーグルト


ブルーベリーです🫐

好太も舐めてくれました。


また、新たな気になる物発見。パッチを貼りました。


好太にパッチを送って下さったブロ友さんの今日のブログです。

根拠のない私の思いなんですが、これが好太を治してくれる。そんな思いがありました。届くまで祈るような思いで持ちました。このパッチが好太に効いていると、私は感じます。昨日まで好太は、抱っこすると伝わってくる心雑音が、今日は聞こえません。寝てる時も聞こえていた心雑音も、今日は聞こえません。それだけではなく、私が感じるのです。効いている!と

好太が元気になっていき、人に聞かれたら、ブロ友さんが送ってくれたパッチと、菊芋の絞り汁と森羅万象の日・月、星、地、水、火など沢山の神々様のお陰様です。と答えます。

今、病気で苦しい思いされてる方、問い合わせされてみると良いと思います。

最後の散歩

月の大神様だ!星の大神様も!

風が冷たくて寒いけど、空は綺麗でした。














街灯が切れてるから星が写せました。












夜の左の血圧


右の血圧


好太は、朝たべてくれるけど、その後は全く何も食べません。

明日の朝、また食べてくれることに期待します。

もう、2時間半しか寝てなくて、少し午前中寝ましたが夫が起こすんですよ。それで30分しか寝てないので、好太が寝てるすきに私も寝ます。


おやすみなさい。




声に出して読んで下さい。


大日月地神示(後巻)         神人


十二


人はみな変わるのじゃ。変わらぬ者はおらんぞ。ただ、どう変わりたいかじゃな。御魂それぞれ霊性相応なりたいように思うなれど、真の教え学んだ者は自ずと皆々様方に喜ばれる者になりたくなるものじゃが、偽りの教え学んだり愛足らんで育つと、我良しの者になるものじゃ。人よりも有名になりたい、金持ちになりたい、偉くなりたいと申すは、みな我良しじゃぞ。我さえ良ければ良いと申す、自己中心的な我がままなお人でありますのぞ。真は皆のためになる者、喜ばれる者になりたいと思うが正しき道、生き方じゃのう。

大人として何教えて下さるかな。どんな生き方見せてゆきますかな。子は親見て、周りの大人見て育つものじゃ。大人変わらねば子供らもまこと喜び得難くなるから、責任重大ですぞ。我良し、金儲け、奪い合いの生き方考え方は、とても恥ずかしい生き方ですのじゃ。弱肉強食の世とは、霊性低き獣の世ぞ。悪魔が人に植え付けた、霊性貶めるための教え、蔓延した世じゃ。この地の人民を獣同様に奪い合い、戦続けさせるために巧みに洗脳いたしたこと、申しておくぞ。皆々様方ですべて分けおうて、仲良く暮らす仕組みに生きるが真人の世でありますぞ。分け合うこと出来ぬ我良しは、悪魔に操られておりますのじゃぞ。

世の初めから人民の物、何一つないのじゃ。すべて神々様の物であるぞ。ゆえにすべて神々様より頂くのであるぞ。日々ありがたく頂くのであるのぞ。皆々様、己が要る分だけ頂けば充分嬉しいはずじゃから、決して要らぬ分まで欲しがるでないぞ。足るを知りなされよ。充分足りておるのぞ。溢れるほど持って自慢しておる人民、恥ずかしい生き方ですのじゃ。皆々様に分け合うこと出来ぬ、霊性低き己の在りよう見せて自慢いたすは、とても恥ずかしいのじゃぞ。皆々悪魔に洗脳されたゆえであるが、いつまでも笑い者になっておってはあまりに可哀想だから、皆々様に厳しく申しますぞ。経済至上主義とは、我良し、金儲け、奪い合い、戦の元でありますぞ。悪魔の僕となる教えぞ。貨幣制度は悪魔に教わり造った、人民を金融奴隷にいたす仕組みじゃ。悪魔崇めて金集め人集め、悪魔の容れ物となっております者らの仕組みを、人民みなみな手取りあって終わらせるのじゃぞ。終わるのじゃぞ。人民働かせ苦しめ続け、己らは遊んで暮らす世の仕組みは、悪魔の仕組みじゃ。当たり前の世では無いのじゃぞ。人民望めば変えられるのであるぞ。多数決の世であるでないか。人の意識変われば変わるのぞ。数増えれば変わるのぞ。嘘の世は変えねばならんのでありますぞ。都合良く平和主義と申す善の仮面被ったそなたも、立派な我良しじゃぞ。物見遊山、見物人ぞ。厳しく申すは嫌われ役せねば人民目覚めんからであるから、勘弁して下されよ。うれしうれしたのしたのし、ありがたいありがたい世となりますぞ。皆々どんどん変わってゆかれますぞ。あっぱれじゃなあっぱれじゃ。


二◯十六年一月四日 大日月地大神大霊団 皆々集い繋がる。

神人お役目ご苦労ご苦労。ありがたいありがたい。うるうおう、神、霊、共に申す。












最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう