介護福祉士☆発達支援アドバイザー
時々スピリチュアルの リディアン ですおねがい



今日もお越し頂きありがとうございますルンルン




今日は、まずこれを読んで下さい♡





不思議なご縁で繋がったフランス在住の

NARUTOさんラブ




お逢いしたのは昨年末のオンラインお茶会口笛




人見知りの私は(ホントだって笑)勇気を振り絞って参加した滝汗



アセンションが。。。神様が。。。

ライトワーカーが。。。龍神さまが。。。

なんて会話が普通になされる楽しいお茶会でした




NARUTOさんとはその時に。




辿り着くまでには、紅龍さんからの神龍さんからのと導かれる様にご縁を頂きましたキラキラキラキラ




その日依頼、神示を毎日声に出して読んでいます




そしてNARUTOさんのブログの中

愛犬 好太ちゃんの具合を毎日心配しながら読んでいました。




ふと、波動パッチを送ろうと閃きましたスター




そうなんです!

考えていたわけでも、模索していた訳でもなく

神様からのメッセージを素直に受け取りました。



ただ、それだけなんです。




元気になる好太ちゃんが浮かんで(見えて)

気づいたら送ってました 笑笑




人生初のフランスへエアメール🇫🇷を送るという事態に。。。ポーン




不思議かな。。。??

いや、全く不思議でも何でもない。




昔、操り人形だね。 と言われた事がある。

視える方に。




自分の思いや思考を遥かに超えた何かに操られ

今世での私が在りますニヤニヤ




会社を2度も立ち上げ、この世は全て愛だと思って動き回る日々。

老人介護から始まり、障がい児、障がい者さん

そして在宅看取り。




先の事は考えていない。

だって上からのメッセージ通りに動かされているだけなのだから笑




今日、NARUTOさんのブログを読んでいて納得




偶然なんて何ひとつないんだよ〜






今日もありがとうラブ





友だち追加



朝晩、ご先祖さま、亡くなった愛猫と愛犬
そして私を護って下さってる金龍様と黒龍さまへの感謝を伝えています。

もちろん 好太ちゃんを護って下さいも忘れずに
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ