昨日の雨のせいか今日は気温が上がらず過ごしやすそう。照れ


シャッター上げた時の空




お早う、エッフェル塔!


朝の左の血圧


右の血圧


朝ご飯

マティックはまだ元気がないけど、今朝はちゃんと食べて外でトイレが出来た。外に行きたがらず、ずっと寝てる。と。

昨日、150€払ったから今週はレストランに行けない!と言うから、レストランは分かった。でも、貴方が払ったお金は125€。と言うと、沢山のことを昨日した!注射もした!だから150€かかった!えーと。

「病院からマティックにどんな治療したか、どれに幾らかかったか、そして会計で幾ら支払いしたか、私の所にメールが来てるから貴方の支払ったお金は125€。

マティックが注射したことも薬が出てることも知ってる。」と言うとごちゃごちゃ言ってました。


昔から支払ったお金は多めに、入ってきたお金は少なめに言う人なので、彼の言うお金の話は真実じゃないと思いながら聞いて来ました。笑い泣き


今日は朝ご飯食べ終わってミルク餅を作りました。



こちらはココア餅

両方とも料理研究家のゆかりさんのレシピです。

下にゆかりさんのレシピ貼ってますので、作ってみたい!食べたい!と思う方は、簡単なので是非作ってみて下さい。ウインク




鴨うどんと


昨日の残りの焼き飯。

両方とも完食です!爆笑




食後のデザートにバスクチーズケーキ。

今日持って来るように命令したモンゴル人と、今日はないんですか?とモンゴル人と同じことを言う韓国人のサービスの子の二人に持って行きます。






こんな感じです。


食べてみました!

とっても柔らかくてプルプルです。甘さ控えめなので甘いのが好きな方は砂糖を増やして作ると良いと思います。




ココア餅


ココアパウダーを振って食べた方が美味しいと思いました。


明日はココア餅を持って行って皆んなにあげようと思います。


ミルク餅を食べて、作ってみたいものがあるので明日試しに作ってみようと思います。


今日は仲良くしてた頃のモンゴル人でした。私が先週文句言ったからかも・・・

今日は嫌な思いで仕事することはなかったです。


今日も忙しかったです。


左の血圧


右の血圧



眠いので、もう寝ます🥱

おやすみなさい。



パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう