ダラダラ生活 | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


最近の私は一歩も外に出ない日もあり😅

その日は韓国ドラマ三昧照れ


映画観たいなと思うけど

🚗売却しちゃったし

電車で行けばいいんだけど

割引のある日にと思うと

時間、日にちが合わない😥



来月に長男の彼女ちゃんの

実家に行く事になり

それで色々とあって先が思いやられる😢


長男は同棲始めて青森県

私達は埼玉県

彼女ちゃん実家は三重県


埼玉から三重まで

🚗と🚃でも時間が変わらなかったびっくり

長男達も節約の為🚗で来る事になり

長男が仕事終わったら夜出発

8時間掛けて埼玉県まで来て

私達と合流して三重県へ三重県は始めて


遠いから彼女ちゃんとも1度しか

会ってない😥

うちの旦那さんは気が効く人じゃないから

絶対私、疲れ切って帰ってくるだろうなショボーン


仕事辞めて良かった笑い泣き


遠い彼女ちゃんと付き合ったから

本当大変💦

名古屋で顔合わせて話もあったけど

私が伊勢神宮行ってみたいと

余計な事を言ってしまったから

行く事になってしまったアセアセ