女3世代旅行3回目 | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


GW始まりましたね

私は関係ありませんけど😥


先日、母、私、娘と3回目?の

旅行に行って来ましたー


母の妹パーキンソン病の伯母にも会う予定で

山梨県に住んでます

諏訪温泉にしました♨️


平日は渋滞もなく本当いいですねニコニコ

途中、道の駅、諏訪大社に寄ったり⛩️

🏨では♨️入ってまったり照れ


翌日は地元のスーパーやパン屋に行って

お土産を買って叔母の家へ


私の母は米寿88歳だけど…

叔母の方が小さくなっちゃった泣

私も叔母には小さい頃から1番会ってる

いとこも1番会ってる

なるべく行かれる時は

会いに行こうショボーン






今職場に来て1ヶ月過ぎた…


んー辞めたい笑い泣き

事務、レジ、パック後の値付けも

品物の名前もわからないし

わかったとしとも番号探すのも大変😭


だから遅いし嫌味言われるプンプン

それなのに5月シフト見たら

土日は朝の7時からになってた魂

それも何も確認なし💦通常は8時から


他の人の話しを聞いても

シフトは勝手に朝早くなったり

残業も〇〇時まで残業して

と、言われたりするらしい


だから辞めて行く人も多い😥


こういうものなのかな?

イヤイヤおかしいと思うけどな??


すぐ辞めたいけど

収入0になるのは厳しいもやもや


何がしたいのかも良くわからないショボーン

転職するたびに収入下がってるし💦


この先良い未来が描けない泣


ハァ