退職しましたー | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


20日退職しました照れ


私の後任の方は5月入社なので

会えてません


私が退職するのに2人事務を採用する事になり

グループ会社の経理事務元々部長が全部やってた

1人は入社してたので

私のしてた仕事の一部を引き継ぎしました

私がいる時にそうしてくれたらと思ったけど😥


1年3ヶ月ぐらいしか居なかったので

前の会社を退職する時とは

思いは全然違ったけど…


部長から最後は感謝の言葉を…

他の上長からはまさかの寸志びっくり


すぐ次の仕事ですが

家の近くなのでお昼休みも家に戻ります!

パートさんばかりの仕事は

始めてなので少し緊張する笑い泣き


2月にオープンしたばかりだけど

私は遅れて入るので暫くは様子見かなぁ


また新しい事覚えるのは

大変だけど…頑張ろー٩(^‿^)۶


今日、高卒て新入社員として働いた時の

同期と一つ上の先輩と

久しぶり3人で上野へ今この3人仲良し照れ


上野は凄い人人


会った時は天気も良く外でランチ

眩しいくらい晴れ🌞だったのに…

天気予報通り☔️も降り出し

☕️して

早々に帰ってきましたー



ハァ明日緊張するープンプン




では👋