身体の不調ばかり | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


土曜日やっとお休みなのに朝から病院タラー

呼吸器内科定期的に行ってます

始めは花粉症が酷くて舌下療法の為に

通いだし…

その後無呼吸と診断されCPAPを使う事に…

寝る時に使用するもので

始めは良かったけどそのうち自ら取ってしまう💦

これではレンタル料も払ってるのに無駄ダウン

なので断念ガーン

マウスピースに変更…


これも効いてるのかイマイチわからない驚き

この時は保険内で作って4年ぐらい使ったかな?

去年に壊れて又作る事に…

歯科医院を紹介されて今度は保険外で

作ったネガティブ

結構な金額だった💦


が、そのマウスピースが原因かは

わからないけど左顎が痛くなったもやもや

ミシミシ、口は開くけど

筋肉痛?重いし違和感

歯科医院に3箇所行って

大学病院を紹介されて来月行く予定アセアセ


無呼吸と診断された後、

次は喘息と言われた爆笑

それは前職で上司にパワハラされたてからだと思ってる

違うかもしれないけど(笑)


次は血圧が高いと言われてる魂

家で血圧計で測りだしてる


先生には無呼吸も血圧も全部

痩せればいいと言われ続けてるけど

痩せないガーン

血圧このままだと薬を服用する事になると…


塩分控えめを徹底しなさいと汗


塩分控えめと低糖質か…

厳しい😰


還暦手前の私の楽しみて

食‼️

なのよぉ〜


そのストレスなのか

仕事のストレスなのか

👀瞼の痙攣が凝視


でも今日夜に前職の同僚達と

沖縄料理を食べに行く‼️

一応塩分控えめを気にしながら

食べるけど…


やっぱりダイエットしないと

駄目かな⁉️


娘も人生最大体重になってるみたいあせる

親子でダイエットかなぁ


では👋