2024年もう6日 | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊

中々更新しない私ですが

本年もよろしくお願いします🙇


あっという間の年末年始💦

仕事納めは28日

昨日仕事始め😱



年末は長男が友達の結婚式もあって

早めに帰省

長男、本当に色々と助かった😊


断捨離を少し始めていて

タンスを捨てるのに運んでくれたり

ニトリでNポルダを買ってきて←壁面収納

組立もしてくれたり…手先が器用


年末の買い出しや

年始のバーゲンに付き合ってもらったり照れ


2日は私の母の米寿祝㊗️

88歳‼️

まだまだ元気❗️


2日は長男遠距離恋愛中の彼女と

初対面🩷

本当は長女が主催者なのに

正月早々に体調不良で欠席💦

主人は余り話もしないし…

少しの時間でしたが楽しかったんですニヤリ


長男は青森県在住我が家は埼玉県

彼女さんは三重県びっくり

私からしてみればなんでそんな遠い所に

住む子を選ぶかなて思いますがあせる


だからお金も掛かるし

貯金なんて出来ないダウン


3日から都内に2人で宿泊中…

7日に分かれて

長男は8日に帰る🚗で…


なんだかんだで終わった💦

 


正月早々に主人が

酔って言った言葉に怒りというか

やっぱりこんな人だったんだと…

ハァ悲しい



今年は又転職も考えてるし

良い年になればいいなぁ…照れ





食べ物ばかり…

上のスコーンが食べたくて銀座三越まで

行ってきました😆

エビはいつも行く焼肉屋さんからサービスビックリマーク

大晦日にお蕎麦屋さん行くの始めてかな?



では👋