離婚して実家に帰る友達と | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

気温の変化に身体がついていけない💦


目眩の後、

疲れやすくなった様な気がする不安

それともやっぱり歳かな?💧



先日、お友達と☕️に行ってきました❣️

子供達が同じスポーツ少年団🏀の時からの

付き合い…

小学校は違ったけど

週3回だったかな?練習や試合で会っていた


何年か前に離婚したけど

ご主人とは同居していた 

色々な事情で…


子供達も成人し仕事もやっと退職でき

実家のある沖縄に来月帰る事に…


行く前に会ってきた


スポーツ少年団の時の他の

お友達と3人でたまに🍺行ったりしていた


でもその友達が3年前突然亡くなり

3人で会う事が無くなった


2人になったのにその友達も遠くへ行っちゃう悲しい

お互い仕事で中々会えなかったけど

すぐ会える距離に住んでたから


沖縄は遠いなぁタラー


娘の友達も沖縄にいるので

今年中遊びに行こうと計画していて

実行出来たらいいなぁ気づき


だから健康に気を付けて仕事も頑張って

働かないとビックリマーク




画像はお借りしました


久しぶり映画を観に行ってきました😊

キムタクの映画て初めてかな?


やっぱり格好良いキムタクでした!




では👋