スイーツ&ランチブッフェ | アラフィフ後半…まだまだ働きます!

アラフィフ後半…まだまだ働きます!

50代後半…2月末15年勤めた会社を退職!
パート、派遣、正社員と転々としてます

家の事情で主人とは別居
暫く1人暮らしを満喫してたけど次男、長女と戻ってきた

ご訪問ありがとうございます😊


金曜日、関東は雪予報☃️

でも私の住む地域は大丈夫でした❗️


土曜日お友達とANAインターコンチネンタル東京へ

何年ぶり?🍓ブッフェラブ



土曜日なのでランチ&スイーツブッフェでした🍰

今の会社が平日休みではないのでアセアセ



相変わらず下手ですみませんタラー


もう見ただけでラブ

でも私も歳とったプンプン

思ったより食べられない笑い泣き

食べてお喋りしたら90分は

あっという間びっくり


お腹もはち切れそうなので

歩いて日枝神社、TBSへ


日枝神社て聞いた事あったけど 

何処にあるのか知らなかった💦

都内も神社多い…

他の神社にも今度行ってみようかな?


お参りしてTBSのショップを少し見て

次は銀座へ


凄い人でしたビックリマーク

三越でウロウロ…

バレンタイン催事もしていて

人気のお店には並んでました💧

おばちゃん2人は

バレンタインは関係ないのでスルーして😅

まぁお腹一杯だし



ただ…

今の会社は平日休みではないから

休みの日に出掛けると何処も

混んでいてそこが嫌かな💦

ゆっくりと買い物したい…


先月、めまいしてから 

出歩いてなかったので

楽しい一日でした!!


では👋