今日も会いに来ていただき、ありがとうございますニコニコ



こないだ2度目の栄養指導を受けました

体重が減っているので、高カロリーや高タンパク質が簡単に取れるジュース系を紹介してもらいました



色んな種類や味があるんですね~





さっそく飲んでみました


味は…タラータラータラータラータラータラータラー

こんなものですよね、やっぱり


でもピーチ味って、特に藥系の味がするのかな?


コカ・コーラのピーチ味もちょっと藥ポイ味がするもの

そう思うのはワタシだけかしら!?




せっかくもらったので、他の味も試してみようと思います



でもなるべく食事から取っていきたいなぁ

食欲も出てきたので、しっかり食べていきます



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

にほんブログ村のランキングに参加中です矢印

たくさんの卵巣がんブログを読んで、卵巣がんのことを知って、早期発見に繋げてくださいハート
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉