今日も会いに来ていただき、ありがとうございますミニー



左目のはしっこが、まだ見えにくいんです

もう見えにくくなって、2ヶ月になるかな?

抗がん剤治療のせいか
年のせいか
眼科に行っても原因はわからずタラー



人とすれ違うとき、左側からこられると見えないので一番こわいガーン

はしっこに寄って歩いたり、
電車から降りたら、最後に歩くようにしてます


でも家のなかにいると、左目が見えにくいこと、忘れちゃってるんですよね

今日も鏡に激突もやもや
おでこにたんこぶ作っちゃいました笑


元々おっちょこちょいだから…

家のなかでも、気をつけないとな!!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

にほんブログ村のランキングに参加中です矢印

たくさんの卵巣がんブログを読んで、卵巣がんのことを知って、早期発見に繋げてくださいハート
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉