おはようございます

今日も会いに来ていただき、ありがとうございますラブ


手術を受けてもう3日経ちました
早いなぁ

昨日から安静解除そしてご飯が再開なので、朝からウキウキだったのに…

朝ごはん食べるためにベッドをギャッヂアップして、ご飯食べていたら…

突然首と頭が割れるように痛くなりガーン

これはヤバイとベッドを水平に戻し、横になりました滝汗


手術後からもギャッヂアップしてもなんともなかったのに…


ここにきてまさかの脊椎麻酔の副作用が出現にびっくりポーン


昼ごはんの時も同じ感じになり、うまくご飯が食べられずもやもや


痛み止をもらい、そのあとからは頭痛はおさまりました


脊椎麻酔の副作用は2日目も要注意なんですね
知らなかったビックリマーク


こんなに首と頭がいたくなるなんて
思った以上の痛さでしたハッハッ

とりあえず水分を多めに飲み、落ち着くまでなるべく枕も外し安静にしてました


手術の次の日の方が痛みに苦しむなんて…


夜からはご飯も食べれて、元気になって良かった



って思ってたら、また今日の朝に起き上がったら
首が痛いきがする??

いや気のせいだ、寝よう


また起きて、水分飲もうとしたら

やっぱり首と頭が痛いアセアセ
痛くなったのが、昨日と同じ時間帯だ


朝から昼にかけて、副作用が出やすいのかな


とりあえず薬を飲んで安静にしてます

朝ごはん…食べれるかなショボーン




今日の予定は
バルーンが抜けます
そしたらシャワーも入れます

1日1日前進中
うれしいですハート



『アメンバー申請について』
申請してくれて、ありがとうございます
ワタシもあなたのことが少し知りたいので、自己紹介を書いてメッセッージで送ってください

メッセージはプロフィールをクリックしたら、メッセージを書くところが出てきます

よろしくお願いしますお願い



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*