いつも応援ありがとうございますWハート


今日の大阪は暑いです晴れ
まだまだ汗がダラダラでますね滝汗



昨日は婦人科受診でした

月曜日の健康診断で引っ掛かった尿検査での潜血のことを先生に確認しないとビックリマークという思いで病院へ病院

潜血のことを先生にいう前に内診へ

内診の途中で先生が『あれ?なんか膀胱にあるな。今までなかったのに…血尿とか出てないよね』


あっびっくり
血尿のこと、先生に先に言われてしまいましたアセアセ


さすが先生
小さいものも見逃しませんね~
すごいですキラキラ


膀胱にちいさなポリープ?ができてるみたいです

ネクサバールの副作用かもしれません


とりあえず今日泌尿器科で診てもらいました

トイレを済ませて行ったので、
汗もかなりでたので、
水分をイッキ飲みしたけど、なかなか尿が取れず

それに時間がかかりました

エコー上、ポリープはなさそう
でもやっぱり血尿が出てるみたいなんで、月曜日に膀胱鏡をすることにキョロキョロ

また新しい検査をします
この経験がきっと活かされるはずだ


先生も面白い先生でした
同い年や❗️と言われてびっくりポーン
いやいや見た目は先生の方が上だよ
生まれた月も一緒で、5日だけワタシの方がお姉さんでした(笑)




またまた他科受診が増えましたねガーン
卵巣ガンになり、循環器内科、甲状腺外来、乳腺外来、皮膚科
(今は婦人科以外は終了しています)
そして今回の泌尿器科

これ以上増えたくないよもやもや


でも早く見つけてもらって良かったですハート

そして月曜日のタイミングで、健康診断を受けて尿検査しといて良かったですはぁと
見た目で血尿だとはわからなかったので…


ワタシ、きっとついてますね星


ネクサバールの効果も出てきてるみたいで、腫瘍マーカーも下がってきてました
腹水も極少量で問題なし


このまま副作用があまり出ずに、ネクサバールの服用が継続できたらいいなぁ





*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*