おはようございます

今日も会いに来ていただき、ありがとうございますウインク



最近気になってることがあるんです目

卵巣ガンになってから、激やせしたワタシ
そしてTC療法の抗がん剤が終わってから食欲旺盛に復活ビックリマーク
みるみる太りました滝汗

そこから体重が定まらず…
でも最近散歩も頑張ってるお陰で、体重がベスト体重に近づいてきましたOK
重たかった体も軽くなってきました
いい感じですルンルン


そのせいか、右前胸部にいれたCVポートのところが、違和感?ちょっと痛い感じがします
前より皮膚が薄くなったせいなのかなぁ

ポートを入れた直後は違和感があったけど、それからは入れてることも忘れるぐらい何の違和感もなかったのに…

痩せてきたからなのか?
抗がん剤の副作用も今は全くなく、体が楽になってきたから、気がポートにいくせいなのか??

まぁあまり気にせずに行こうニコニコ

大切なポートなんで、大事にしなきゃな
夏は薄手の服になり、擦れたりぶつかったりしたら危険なんで、気をつけなくちゃ!



あとまつ毛が完全に抜けたので、目を閉じると粘膜同士がくっつき、ねちゃねちゃします
眼脂もでやすいし、ごみや汗も入りやすい
目もかすみやすいですアセアセ

早くまつ毛が生えてきてほしいですね
毛は大事ですハート

でもまゆ毛は少しずつですが生えてきてます
うれしいなぁ照れ



昨日久しぶりに卒業生と会いました
カワイイ女の子が生まれてましたLOVE

そしてこれをもらいました
小倉山荘リオショコラの宮廷ロマン
ショコラと抹茶です


これ前にももらったことあるんですが、めちゃ美味しいんですよねハート
食べるのか楽しみです



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*