おはようございます

いつも訪問そして応援していただき、ありがとうございます爆笑


ジェムザール+ドセタキセル4クールを終えたワタシ

ここにきて、マユ毛が急に抜け出してきてますアセアセ
チョロっと残ってた前髪も抜けてきたびっくり

もう抗がん剤終わりなんだから、抜けなくていいのになぁ


マユ毛は眉ティントで、かなり助かってますハート
毛が薄いので、ワタシの場合は1週間もたないけど、いい仕事してくれてますこれ↓
マユ毛があるのとないのでは、人相が変わりますからね
描いてるより、自然なんでいいですよグッ




昨日焼き肉パーティーのあと、デザートをみんなで食べました
肉のあとは、やっぱりアイスですよねキラキラ


ワタシは練乳入りイチゴのかき氷
昔よく食べたなぁ
懐かしくて買っちゃいました
やっぱり美味しいなぁ

友だちが食べた『甘酒アイス』『爽 ジンジャエール』も美味しかったです照れ

色んなアイスが出てますね

夏が楽しみになってくるなぁルンルン







*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*