今日も会いに来ていただき、ありがとうございますウインク


今日、ステキな物が届きましたプレゼント
ワタシが病気になる前によく遊びに行ってた熊本の杖立温泉『日田屋』さんの女将さんからです
女将さんとは仲良くしてもらってるんです

うれしいなぁはぁと


箱を開けてみると、ステキなお花が入ってましたキラキラ
キレイだし、元気出てきました

中村屋のおかきも一緒に入ってましたLOVE

ずっと行けてないから、早く元気になって温泉に入りたいなぁ
女将さんにも会いたい


元気な時は2~3ヶ月に1回行くぐらいはまってましたね
ワタシのようなリピーター客が多いのが、この『日田屋』さんです


杖立温泉『日田屋』さんは、温泉も最高だけど、料理も美味しんです

創作料理で、毎回違うものが出るので楽しみなんです

揚げプリンが最高なんですよねキラキラ
プリンは熱いのに、アイスが冷たくて、いいバランスのスィーツです

でもこの日田屋さんでしか食べれない1品です



ワタシも早く元気になって、また熊本に遊びに行こうと思います
楽しい目標が見つかったなぁ照れ


みなさん、温泉&美味しいものが食べたいと思ったら『杖立温泉 日田屋』を検索してみてくださいね
オススメは揚げプリン付きプランですハート



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*