今日も訪問そして応援していただき、ありがとうございます


昨日に引き続き、今日も美味しいものをいただいちゃいましたカナヘイハート
卒業生からで、美味しいオススメの品をわざわざ大阪駅に行って買ってきてくれました
それも2つチョキ
うれしいなぁカナヘイうさぎ



今日はその中の1つを紹介します

金沢で有名な加賀麩を使ったふやき御汁『宝の麩』


色んな種類が入ってますビックリマーク


前に金沢に行ったときに、買って帰ったことがあります
お吸い物&お味噌汁
これめちゃ美味しいですカナヘイハート

麩のなかから、いろんなものが出てくるんですよね


大阪で売ってるなんて、知らなかったですポーン

今日はこの中から、ふく梅をいただきました割り箸


ちょっと割ってみると…
なんか見えてきました目


お湯を注ぐとこんな感じカナヘイきらきら


かき混ぜると、中からどんどん出てきました照れ


美味しいなぁ
幸せラブ


ちょっと明日の婦人科受診が不安だったんですが…
美味しいものを食べて、大丈夫な感じがするし、頑張れそうですあんぐりうさぎ

美味しいものをありがとうラブラブ
また会おうね


もう1ついただいたものは、明日紹介しますルンルン
こっちも食べるのが楽しみ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
にほんブログ村のランキングに参加していますラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします下矢印下矢印
 
人気ブログランキングへ
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー