舞鶴市の体育館で
ヨガのレッスンを
させていただくようになり、
この春で3年になります(*´∀`)

ヨガを続けてくださる方。
新しく知って来てくださる方。
ヨガを好きになってくれる方。
とても有難い事です(´∀`)

無理をせず、
誰かに合わせるのでなく、
それぞれのペースで出来るのが
ヨガの良さのひとつです

そして 体育館レッスンは
予約不要のクラスですから
好きな時に、都合の良い日だけ
来ていただく事が出来ます(˃̵ᴗ˂̵)

長く続けて下さっている方には
ご自分の身体や心の変化に
耳を傾けていただけるよう。
初めての方、お久しぶりの方にも
気兼ねなく心身を温めていただけるよう。
尽力してまいります

いつからでも。
お待ちしております(*´∀`*)


★リラックスヨガ 

クラッカー舞鶴市東体育館(スタジオルーム)
水曜日(月3回) 午後1時~2時

1月23日
2月6、13、20日
3月6、13、27日

※先着およそ20名


  

クラッカー舞鶴市文化公園体育館
(指導員室または第1会議室)
月曜日(毎週) 午後1時~2時
※月曜が祝日の場合はお休みです

1月28日
2月4、18、25日
3月4、11、18、25日

※先着およそ20名




★キャンドルナイトヨガ

クラッカー舞鶴市東体育館(2階多目的室②)
木曜日(月2回)夜7時半~8時半

1月24日
2月14、28日
3月7、28日

※先着およそ20名



クラッカー舞鶴市文化公園体育館
(指導員室または第1会議室)
金曜日(月1回)夜7時半〜8時半

2月22日
3月22日

※先着およそ20名

ゆったりと 
心と身体をみつめる時間
呼吸や自分自身に集中して
グッスリ眠れる夜に繋げましょう....



*体育館レッスンは
どれも予約不要
1回700円です
体育館受付でお支払いください
夜のクラスは
整理券を配る事がありますので
お受け取りください(´∀`)


*マットは貸出し出来ますが
数が足りないことがあります
バスタオルを御持参頂くと
安心です( ´∀`)