今年も神頼み… | 竿とリールと私、愛する大物のために。

竿とリールと私、愛する大物のために。

平日はサラリーマン、休日は大物求めて大海原へ。
他愛もない日々の出来事を綴っていきます。

さて、毎年恒例の遅い初詣。

 

御岩神社!

 

行ってきましたー!!
だいぶ参拝者が少なくて良い感じに参拝できました。

3本杉アップアップアップ

神秘的な空気に包まれながら、
今年の豊漁、仕事、プライベートのことと
全部いいことがありますように…
とお祈り。



大きな魚が釣れますように!



っていうのが一番はじめに思いついた願望。
改めて釣りバカだなって認識(笑)



末吉ビックリマーク


爆釣数珠!!


今年も良い年でありますように…