竿とリールと私、愛する大物のために。

平日はサラリーマン、休日は大物求めて大海原へ。
他愛もない日々の出来事を綴っていきます。


テーマ:
帰省のため、間違えました、幸漁丸夏の陣のために茨城より博多着ビックリマーク

さっそく店舗予約していたプルームショップへ…
キャナルシティ博多のノースビル内にあります!

微妙な距離ですが時間があるため徒歩でキャナルへ。


…暑い!!!



茨城からするとかなりムアっとした暑さですあせる
ビチョビチョになりながらプルームショップに到着。

13時に予約していたので受付でカードをもらいしばし待つ。


そして、ゲットしたプルームテック

{D54E5AED-84F6-4850-B519-A1BC21DF6A29}
JTの電子タバコでーす!

4000円です。
アイコスの半値以下ですね。

{0FA4EE73-E26C-4CF1-9603-E030026E7735}
スペアの充電器、スタンド、そしてカプセル。
3種類のお味がありますが、とりあえず全種類2箱づつ購入。
店舗で試し吸いできますので好きな銘柄を選ぶことができます!

プルームテックにした理由はボールペン形状で携帯性がよく、50回吸えるのでアイコスでなくこっちにしました。
難点は茨城でタバコカプセルを店舗購入できないこと。
オンラインショップで買うしかないですね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。