上井草のYOKOピアノ&リトミック教室

中島陽子です。

 

発表会もいよいよ1か月後に迫ってまいりました。

 

着々と準備OKグッド!な子。

 

アクセル全開にしよ~💦な子。

 

GW明けのレッスンでは、

 

7、3くらいの割合でした。。。。

 

でも全員気持ちは発表会に向かっています。(さすがに、、、)

 

この1か月、気合を入れてがんばりましょうね(*^_^*)

 

 

初めて発表会に出演するTさん(大人)と

 

今日はグランドピアノのあるスタジオでレッスンしました。

 

 

グランドピアノのタッチや音、ペダルの感触など

 

本番前に慣れておくのは大事です。

 

「まだまだ余裕がない」とおっしゃっていましたが、

 

ご自分の音をしっかりと聞いて弾けるようになってきましたので、

 

あともう一息!!

 

 

そして、昨日は写真撮影をお願いしている

 

カメラマンの亜沙美さんと打ち合わせをしました。

 

ブログのプロフィール写真を撮って頂いた方です(*^_^*)

 

お教室の写真でも子ども達の自然な表情を素敵に撮って頂いたので

 

今回もすごく楽しみにしています♪

 

 

<今日のおまけ>

 

打ち合わせはランチもかねてコチラで・・・

 

西荻窪のおしゃれなネパール料理やさん

 

サジロクローブ

 

 

落ち着いたカフェ風で打ち合わせもOKな感じです。

 

亜沙美さんおススメのお店で、

 

「ぜひ行きましょうね~」とお約束していたので

 

今回ようやく実現できました♪

 

スパイスが効いているけれどマイルドなカレーで

 

お腹いっぱいになりました(*^_^*)