皆さま、おはようございます。

今日も見ていただき、感謝です。

 

https://ameblo.jp/yoyostudio/entry-12817923619.html

昨日上矢印の続きです。

 

 

お子さんが、自分の良いところは何?と

聞かれて手が上がるようになるために

今日から、自分でもできる方法は、って

お話の続きなのですが、

 

 

これは、やっぱり、

 

ほめる

 

 

なんですね。

 

 

お子さんばかりじゃないですよ。

日々、頑張っている、ご自分もほめてあげてくださいね。

 

 

ご自分の良い点を見つけられないと、

他の方の良い点にも、目が向かないそうです。

 

 

ほめるとこないよ、なんて言わないでくださいね。

ほめる点の、ハードルは、めちゃ下げてOKです。

 

 

講師の方は、

「歯を磨いて寝た!」これでも二重丸だ、と笑

 

 

寝る前に、自分を褒めてあげましょう。

 

 

3ヶ月したら、変わってくるそうです。

 

 

実は、私もどう変わるか知りたくて、

昨日から始めましたよ、自分褒め飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も良い一日を~ラブラブ