平成も終わります。 | 代々木原シゲルBLOG

2018年の飛躍


車を運転するようになったこと。


それはまるで、背が伸びたような感覚。


踏み台なくして届かなかった棚の上のものが普通に取れるようになった。ハシゴがなければ到底届かない屋根の上の瓦さえも簡単に直せるようになった。


そんな感覚。


今まで、ギターを持って全国をまわっていた時は、高速バスや鈍行列車、新幹線、飛行機と公共機関がもっぱらだったのですが


車を運転するようになったら、

全部、車で行けるようになった!


僕の人生にとって大きな飛躍となりました。


それは具体的に実行できること


以上に


精神的に、


もっともっとなんでも出来るんだ!という


新しい自分になれたことが


一番嬉しいです。



来年から僕は


会社を起こして、社長になります。


これまでは、個人事業主で


1人で広げられる限界ギリギリのところで頑張ってきましたが、来年はいよいよ。