南の島 | 代々木原シゲルBLOG
台湾はケンティンという場所にいます。

俗に言う南の島にいます。

電動バイクを走らせ

山を越えて、海を越えて

最終日、たった1人になって

何処かに行こうかと

海を眺めて

また今日もこれから夜を迎える



こうして、1人になると思う



本当に1人での旅は、もう終わったんだ

と。

美しい海を見てもドキドキしない。

26歳の頃にさんざんやったな

と、内側からそんな声が湧き出てくる。



知らない街に来て、

知らない人たちの営みを見て

どこに住んでも

どこに生まれてても

生きていける



僕が生まれたのがちょうど日本だったわけで

日本に住んでる

だけなんだ

と、思い知る



僕のやりたいことってなんだったっけ?

海をただ呆然と眺めているとそう思う。



日本から初めて外に出て

感じた感覚以上のものを

僕はきっともう味わえない


今、強烈にやりたいことがあるから

きっとそう思うんだろう。


33歳、代々木原シゲル


これまで、、とかの積み重ねなんかいらない

気にしない、むしろ壊してしまおう


新たに創り出すこと


創り出し続けることが

僕に与えられた使命なんだ。



日本に帰ったら

また急発信だ。



昔の仲間を山へ呼び

泊まれるライブハウスの

礎を築く



とにかく、どデカイことをやるので

仲間募集。


今の人生に飽き飽きした人間が輝ける場所を作る!

もういろんな意味で

誰も死なせない




{1E702D12-46C2-4AD2-A03A-EB65E0B668BC}

{F93CD090-FC72-4DA5-AF65-D8185CDEFC84}

{58E7BC38-B2EC-4E9E-8B29-F9FDEA09A749}

{550931A4-82D8-4B58-A998-CFE15DCE5F3B}

{3FFEB518-5901-44A4-A089-42CCE5865856}

{CB1DD849-893D-45A5-A25E-1A6707A3CF91}