代々木原通信 | 代々木原シゲルBLOG
先日、こんな素敵なことを言われた。

「僕ら山奥に住む村人は、たまにやってくるシゲルくんには夢をずっと語っていて欲しいんだよね」って。

僕は村人どころか、家族の前や、仕事仲間、ミュージシャンみんなに語っていたけど

まさか、ここでそんなことを言われるとは思わなくてとても嬉しかった。

むしろ、夢ばかり語っていると

ムッとする人もいるので

場をわきまえて、とは思っていたけど

何にしても嬉しかった。


近頃は、GO AROUND JAPAN制作に加えて、デザインの仕事、ライブハウスでのオペレート、リサイクルショップ&カフェの手伝いなど、

朝の仕事、昼の仕事、夜の仕事と

ありがたいことに忙しくさせてもらっている。

たぶん、今が人生の中で一番忙しい。

もとい、一番楽しい。

そう、今年も気がつけば

いつかの黄金時代なんてぶっ飛ばしてしまえる程、内容の濃い一年を過ごしている。

動けば動くほど

出逢えば出逢いの数ほど

広がっていく世界の中で

新しい夢がどんどん増えていって

今にも昇天しそう。


これからどんな30代を過ごそうか

どんな40歳を目指して生きていこうか

毎日がドキドキでいっぱいである。


来年に向けて、もっとドキドキを増やす為に

スタッフを募集しようと思っています。


僕は音楽が好きな人が大好きです!

そんな、音楽が大好きな人たちを

もっと大好きにさせたい!って共感してもらえる熱き人材を募集します!