高円寺完全アンプラグドライブが終わり | 代々木原シゲルBLOG
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
いつもながら、満員御礼!

今回も最高に楽しいひとときでした。

出演者のだいじゅ、田中裕也、アクリルスタッブ
そして飛び入り3曲のsuzumoku、ノグチサトシ、藤田悠治

写真をほとんど撮っていないというのが今回の反省点!
終止、笑顔の耐えないレアな時間でした。

いつもいつもかかさず足を運んでくれる人
三年振りにライブに遊びに来てくれた人
先日、出会ったばかりのイベンターさん
そしてあの日に出会う事ができた人
2年振りに会う事ができた妹

高円寺てつのバーテンダーーあべちゃん、はるちゃん。

$代々木原シゲルBLOG-101226_230901.JPG
終演後も夜遅くまでセッションは続く


$代々木原シゲルBLOG-101226_172334.JPG
みんなのサイン入り年賀状をプレゼント



音楽が大好きだ!っていう気持ちはそのままエネルギーになります。

お金よりも大きなエネルギー、
そしてこれがなきゃ全部揃っていてもなんにもできない大切なエネルギー

それはボクが持ってるキミ持ってる「音楽がスキだ!」って気持ち

来年こそは、やるよ!

ジャパンフォークフェスティバル!

いや、もうむしろ僕らのジャパンフォークフェスティバルは

始まっているよ!

そう思う。そう思わずにはいられない。

とにかく、みんなのそのエネルギーが必要だ!

2010年、今年はみんな本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!!








●2011年1月10日(祝)

四谷天窓(高田馬場)【東京】
18:00op/19:00st ¥2,500(ド別)
代々木原シゲル ワンマンライブ
「黄金時代をぶっ飛ばせ!」


※チケット予約はメールにて。定員80名
    ↓ ↓ ↓ ↓
■yoyoshige@mail.goo.ne.jp
(氏名/枚数/公演日を記載の上、送信下さい。)


ワンマンライブまであと13日!!


チケット予約お待ちしております!