もう2010年も一ヵ月とちょっと。 | 代々木原シゲルBLOG
東京はまだあったかい。
風が吹けばちと冷たいくらいで
これからくるはずの冬を予感させない。

早く夏がくればいいのに。と
呑気に生活を繰り返している。

北朝鮮と韓国が非常にまずい。
と知りつつも、ぼくらには何もできない。

昨日、割りと長い付き合いのミュージシャン二人のライブを見た。

なんだかパッとしないライブをやっていたけど、二人とも帰り際ボクに声もかけずそそくさと帰っていった。

大丈夫。ボクは知っている。何をやるべきかなんて自分で気付いてることを。

みんな日々もがいている。
別にもがかなくても生きてけるのにもがいてる。


何にも手出しができない社会情勢。
もう、そんなことに時間を費やすのは体に毒だから諦めようと思った。

ボクにできることは、ボクの周りにいる大切な仲間達。

傷つけるほど、代々木原シゲルという人間をぶつけていこう。それしかできない。


というわけで、
電話でもしてみようかな。