音楽っていいな | 代々木原シゲルBLOG
「シゲルは音楽で何を一番伝えたいの?」と、よく聞かれる。

音楽ってのは、みんなが考えているよりもすーっげえ簡単なものなんだ!って伝えたいと思ってる。

んー、変かなぁ。

一昨日は最高に楽しかった。
33人 33曲が彩った夜。

初めて来た人はどう思ったかな。

天窓スタッフHさんが言ってた
「この人数いつから集めだしたの?」

二週間くらい前にメール送っただけですー。と

確かに、そうやって考えてみたら

100人 ミュージシャンを集めようなんて

そんなに難しいことじゃないな
と思った。

100人 100曲 ライブをやってみようかな(笑)面白いかな? そんでもって10日間連続でやって 1000人 1000曲フェス。(笑)なんちゃって

大袈裟なことをやりたいわけじゃない
他人がやらないことをやりたいわけじゃない

ただ 単に 楽しそうだから やる!
だから アイデアが止めどもなくでてくるわけで。


今日はオルタナティヴソリスト5の打ち合わせ。

雨が冷たいね。