昨日は池袋のカフェにて | 代々木原シゲルBLOG
歌をやった。

企画運営をしている元似顔絵師、
現在シンガーソングライター&イベンターのAchaという男。
来年から移動式ライブハウスをやる!って意気込んでた。

まったく、Achaというこの男。
毎度毎度、いい出会いをくれる。
もう逆に悔しいね!
そういう出会いはボクが得意としていることなのに。

昨日も面白いアーティストに出会った。
「ピロシキアンサンブル」というユニットなのだが
作詞作曲をやっている保坂純さん、ありゃ本物だ!

みぎすけくんもスゲーいいセンスしてた。

それから、前回あのイベントに出た時に
CDを買ってくれた女の子たちが会場にいて
ボクの歌を一緒にくちづさんでくれた。
嬉しかった!

あと、5年?6年?ぶりに再会できた人がいた。
すごく嬉しい。
ボクのことを覚えていてくれたことも嬉しかったし
なんというか、抱きしめたいくらいだった。

21歳の頃のボクはどんなんだったっけな・・・。
なんて感慨深くもなった。

あと今朝、ノグチサトシから
「酒匂ミユキ」さんツイッターやってるよー!
ってメールがきた。

ずっと探してた「酒匂ミユキ」さん。
ただ、ただ、ただだ、

ツイッターはまずいな。うむ。そう思った。

ボクは「酒匂ミユキ」さんのファンだから
プライベートは知りたくないんだ。
いつか生で歌を聴いてみたい。それだけなんだ。


というわけで、今日もそろそろ曲いきましょうか。

代々木原シゲルのリクエストで SION「遊ぼうよ」
http://www.youtube.com/watch?v=7yKh6OPovlg


次回(今晩)、12月に行うもうひとつのビッグイベントの発表です。check!